BEAUTY / YVES SAINT LAURENT | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / YVES SAINT LAURENT

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE

 

 

 

 

 

 

 

▶イブ・サンローラン ボーテ

TATOUAGE COUTURE VELVET CREAM #214

 

 

 

マスクのON・OFFを考えると、これからのシーズンは落ちにくさ重視のマットリップが必須。

 

マットリップは乾燥しそう…色味がきつくなりそう…

と、思ってさけていたのですが、

優秀なうるおいマットリップは、マスクの下に塗るのに最適と聞き、早速、web先行発売で購入いたしました!

(店頭発売は8月7日からだそうです。)

 

パッケージからは想像できないくらいの

柔らかいなめらかな塗り心地とほどよいツヤ感。

潤い効果をもつエステルペーストとエモリエントオイルが、唇を保護し、マットリップながら乾燥を感じさせず、上質な光沢感と潤い質感を実現してくれます。

 

もちろん色落ちもしにくく、ふとマスクを取った時、鏡に映る自分のどんより顔がなくなり、気分も晴れやかに!

 

まだ少し先ですが、秋のシックなお洋服とも相性の良い

限定カラーを選びました。

 

まもなく8月。

夏真っ只中ですが、、、M-PREMIERでは秋の新作も少しずつ入荷し始めました!

 

秋カラーのリップと合わせて楽しむ、秋のお洋服が今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE