< bis tris >@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

< bis tris >@東京

 

AveniretoileのPRESSを誘ってディナーを楽しんで来ました♩
Aveniretoileのブログでも少し記事になっていましたが、先日彼女がお誕生日を迎えたので、バースデーディナーです!

 

お洒落で、グルメな彼女のバースデーディナーは、気合いが入ります!
いつも一緒にいるので好きなものの趣味はわかっているつもりでも、いざとなると迷ってしまう事が多くて、、、
大事な人の特別な日って、色々考えてしまいますよね。

そんなこんなで迷いながら、決めたお店は、青山にある<bis tris>。
少し前から気になっていたお店で、シックで落ち着きのある雰囲気に洗練された印象を受け、またイタリアンが好きな彼女にピッタリかな、と思い選んでみました。

 

そして、バースデーディナー当日。今日は、主役を私がエスコートです!

 

お料理は、DINNERおまかせフルコース。
8皿のお料理が楽しめるコースです。

 

最初は、スプマンテで乾杯です。

 

AveniretoileのPRは、主役らしく新作のドレッシーなワンピースを着てきてくれました!大人華やかな素敵なワンピース。
ちなみに、こちらは最近発売を開始した新作ワンピースです。LOOKBOOKにも掲載されているお問い合わせの多いワンピースです。是非、チェックしてくださいね!
■お買い物は、こちらから!
■Aveniretoileのブログは、こちらから!

 

 

 

 

ワインリストをみましたが、結局ペアリングを楽しめるコースにしました!

 

私は、華やかさのあるこちらのフラワー刺繍ノースリーブ(C327-018)を着ていきました。

AveniretoilePRがワンピーススタイルなので、私はM-PREMIERらしいパンツスタイルにしました。
パンツはシンプルな黒を選んだので、トップスは華やかに見える様にこちらのレーストップスを選ぶ事にしました!
■お買いものは、こちらから!

 

 

 

そして、最後にお祝いのデザートプレート。
『Happy Birthday!』

 

 

 

 

 

そして、デザートプレートの後は、花束とプレゼントのサプライズ!!

 

手ぶらで一緒にお店まできたのですが、事前にプレゼントと花束を配送でお店に手配しておきました!協力してくださった親切なお店の方々と、東京支社の営業チームにも一役かってもらい、とても感謝しています。

 

そして、主役はと言うと、

皆様の協力のおかげで、サプライズ大成功!とても喜んでくれました!!

いつも明るいAveniretoilePRですが、更にテンションが上がっており、

私が手応えを感じるほどで、私もとても嬉しかったです!

 

 

 

 

そして、この日AveniretoilePRがとても気に入ってくれた花束。

こちらは、大人エレガントなAveniretoileをコンセプトに、彼女のイメージで作ってもらったので、上品なピンクの素敵な花束になりました♩香りも本当に良く、珍しい花々を一つ一つ嬉しそうに眺めていました!
ここのお花屋さん、いつもセンスの良い素敵なブーケを作ってくださるので、とてもオススメなんです!都内からは離れていますが、機会があれば是非行ってみてくださいね!

▷音空花店 https://otosora-hanaten.com

 

 

そして、最後にお茶菓子とハーブティーです。

 

ブランドは違えど、いつも一番近くで支えてくれる大事な存在の彼女。仕事を頑張ってる姿ももちろん素敵ですが、プライベートでもいつも周りを明るくしてくれ、常に輝いています! いつまでも、AveniretoilePRらしく、華やかに可憐に上品な彼女でいて欲しいです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————–

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE