GARB LEAVES@福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

GARB LEAVES@福岡

 

先日のお休みは、ぴかぴかのお天気でしたので、友達とドライブをしながらランチへ行きました!

 

 

博多にある〈GARB LEAVES〉へ!

大きなスプーンとフォークが目印!!博多のビジネス街にパッと目の引く外観は、初めての方も見つけやすいですね。

気さくで素敵な笑顔の店員さんとカジュアルな店内で、友人と近況報告で盛り上がるランチタイムにはぴったりなお店です。

 

 

 

私はパスタランチを。

“ベーコンとほうれん草のカルボナーラ 温泉卵添え”

 

 

 

友人は、GARBデイリーランチを。

“鳥もも肉のマスタードパン粉焼き トマトソース”

 

 

パンビュッフェ

 

 

 

 

カルボナーラの温泉卵を割る時は、なんだか慎重になりませんか?

友人の話をうんうんと聞きながら、真剣に玉子割っていると、写真を撮られていました!が、残念ながら逆光に(笑)

ゆっくりとランチタイムを過ごした後は、映画館へ…

 

 

映画を見る時は、必ずキャナルシティのIMAX!!

一度見るとIMAXでないと•••という程圧巻される映像!

(九州では、キャナルシティにしかないスクリーン。事前のチケット購入がオススメですよ。)

この日は、「実写版 アラジン」を見ました!

シンデレラや美女と野獣の実写版も大好きですが、アラジンもすごく良かったです!ディズニー映画は心温まりますよね。

まだ、見に行かれてない方は是非、、♪

 

 

 

 

この日は気温が30°近くありましたので、さらっとしたものを着て行きたい!と思い、昨年購入したチュールワンピース(F928-003)を着て行きました。

車に置いていましたが、車内では<ジップニット七分袖カーディガン>を羽織りました!冷房が効くと車内も冷えるので、ドライブに羽織りものは欠かせません!

この日は、かっちりお洒落したい気分でしたので、ネイビートーンでまとめたスタイリングです。

地味になりすぎない様、白のピアスでお顔周りは明るくしました!

かっちり気分でも、予約していたお店がカジュアルテイストと分かっていたので、ウエッジソールのサンダルを合わせて抜け感を。

 

大好きな友人と過ごせて幸せな休日となりました♡

 

 

 

 

GARB LEAVES

https://www.garb-leaves.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE