LIFE STYLE / HERMES JINGLE GAMES! & BVLGARI Il bar @東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / HERMES JINGLE GAMES! & BVLGARI Il bar @東京

 

 

クリスマスが近づくといつも素敵なサプライズを贈ってくれるHERMESですが
今年はケリーを8ビット風にしたキャラクターが印象的な< HERMES JINGLE GAMES! >。

本日は、インスタに既にアップしていたこちらの記事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

ソニービルが解体され、レンゾピアノ設計の<メゾン・エルメス>が数寄屋橋交差点から眺められる様になり『素敵だなぁ』と思った方も多いはず!
そんな空間を利用したプロジェクションマッピングのゲームに参加できたり、ソニーパークに散りばめられたキャラクターのオブジェたちとはフォトフリーな空間になっていたりと、今年のエルメスもとても素敵です!

また、銀座でなくても楽しめるコンテンツもあります。
LINEで使えるキャラクターやデジタルクリスマスカードは、皆様ご存知ですか?
友人に送るとみんな喜んでくれ、既に何人もの友人に送ってみました♫
去年のオルゴールも素敵だったけど、今年もとても素敵です!!

 

 

銀座に予定があったこの日。
少しの時間でしたが、気になっていたので立ち寄ってみました。
昼のソニーパークでは、可愛いケリーのキャラクターと共に美しいエルメスオレンジがしっかりと写真に収められます!メゾン・エルメスも美しくて、本当に素敵です!
ケリーのキャラクターを見つけては、ついつい写真を撮ってしまいました。
ゲームは、夜限定の開催のため参加できませんでしたが、この冬機会があれば夜も行ってみたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、予定まで少し時間が空いたので< BVLGARI Il bar (ブルガリイルバー) >に。
チョコレートとカフェラテで休憩しました。見た目の高揚感はもちろん、ブルガリのチョコレート・ジェムズは、やっぱり美味しい!!
この季節、特に賑わっている銀座ですが、ほっと一息、落ち着いた空間で上品な時間を楽しめました!

 

 

■ネックファーIラインコート

model number:C228-011
color:ブラック

price:¥74,000+tax

 

 

Ginza Sony  Park
https://www.ginzasonypark.jp

 

 

BVLGARI Il bar

http://www.bulgarihotels.com/ja_JP/

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE BEST COAT FOR YOUR STYLE

 

 

 

 

▷▷▷WINTER SALE

 

RECOMMEND

SEE MORE