LIFE STYLE / KAKA @ 福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / KAKA @ 福岡

 

 

少しずつ、朝と夜に秋を感じるこの頃・・・

日中はまだまだ暑い日があるものの、私は既に秋気分です♪

 

秋になると、カフェ巡りやスイーツ巡り、行ったことのないお店をチェックしてドライブをしたり涼しい日にはお散歩がてらぷらぷらとしたり・・・

秋は穏やかな気持ちになるので大好きな季節です♡

 

 

先日のお休みは、友人とドライブがてらずっと気になっていたチーズケーキ専門店へ行きました。

ケーキの中でも1番大好きなのがチーズケーキ!

チーズケーキといっても種類は様々。スフレにベイクド、ニューヨーク、レア・・・好みはありますが、私が大好きなのはベイクドチーズケーキとニューヨークチーズケーキ!

しっとりとしていて、濃厚な味わいがなんとも幸せな瞬間♡

 

 

 

今回訪れたのは、赤坂にある<KAKA>。

以前から気になっていたものの、なかなか行くタイミングを逃していました。

今回はドライブがてら、立ち寄る事をしっかり計画を立てていきました。

 

 

 

入店するとショーケースにチーズケーキがずらり・・・

チーズケーキ専門店とはいえ、沢山の種類に目移りして迷ってしまいます!

店内には、何席かカフェスペースがありましたが、今回はお持ち帰りに。(宅配も可能だそうです!)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、購入すると決めていた、KAKAの看板商品でもある”KAKA チーズケーキ”を購入。

一度お家へ帰り夜のお楽しみに・・・♡

味の感想は、もう、濃厚!!!

程よい甘さでチーズの味が活きててとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

そんな、秋のドライブ休日に過ごしたコーデは、秋カラーで作るリラックスコーデ!

車での移動が多い日には、リラックス感を大切にしています。

優しげな印象のニットパーカーは、秋をイメージしてキャメルカラーを選びました!

日中は、気温が上がる日もあるので半袖ニットを着て、パーカーを肩掛けしたりと温度調整を出来るようにしています。

そして、私のお気に入りの、新作スカート!

秋になるとついつい手に取りたくなるポンチ素材。

美しいシルエットを保ちつつ、柔らかな素材感は休日コーデにぴったり!

今年はミディ丈スカート+ゆったりニットのスタイリングがお気に入りです。

 

 

 

 

 

皆様も秋の休日、ON,OFFでおしゃれを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

▶︎KAKA 〜チーズケーキ専門店〜

https://cc-kaka.com/

 

 

 

 

 

リップルニットジップアップパーカー

 

【PRODUCT CODE】

A731-010

 

【COLOR】

CAMEL:034

BLACK:005

 

【PRICE】
¥21,000(+tax)

 

 

半袖ニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

G731-001

 

【COLOR】

ホワイト:001

BROWN:030

BLACK:005

 

【PRICE】
¥13,000(+tax)

 

 

フレア切替ポンチスカート

 

【PRODUCT CODE】

G431-008

 

【COLOR】

BROWN:030

BLACK:005

 

【PRICE】
¥21,000(+tax)

 

 

 

身長 169cm / 36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE