LIFE STYLE / buik | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / buik

 

 

 

暑さも落ち着いてきた9月初旬、スタイリストさんとの打合せで<buik>に行ってきました。

 

駅から離れていますが、南青山の街に溶け込むお洒落な雰囲気が人気で
スタイリストさんや編集部の方など、ファッション業界の方と来る機会が多いお気に入りのカフェです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、注文したのは、レモンとアーモンドのケーキ!
(嬉しいグルテンフリー♡)

いつもは、プリンがお気に入りですがこの日は完売でした。
キッシュが一番人気ですが、スイーツだとやっぱりプリンが人気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームとの相性抜群っ!

そして、この一口めが “至福”♡

 

食べ物のメニューは、すべて手作りで、とっても優しいお味。
その為、このケーキも甘すぎずペロリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甘いスイーツには、ブラックのアイスコーヒーを!

 

 

 

 

 

 

 

お会計でカウンターに行くと、キッチンで焼かれているパイやキッシュクッキーの香ばしいかおりで、食べたばかりだというのにすっかり食欲を刺激されました!笑

 

 

 

 

 

 

うーーん。
次は、パイやマフィンを食べてみよう♬

 

ショーケースを横目に、そんな事を思いながらオフィスに戻りました・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなお仕事の日のスタイリングです!

 

この日は、珍しくベージュコーデ。
ニュアンスカラーで、この端境期のファッションを楽しみました!

 

ノースリを着たいけど、夏見えするのはちょっと・・・という時に活躍するニット素材。ニットなら、ノースリも軽すぎず季節の重みを表現できますよね!

 

また、ベージュを着るならかっこよく着たいので、パンツと同色のスタイリングでまとめました。

秋を思わせる配色にする為に気をつけたのは、
春夏の爽やかなベージュではなく、こっくりベージュやくすみベージュでスタイリングする事!
微妙な発色の違いでも、スタイリングを左右する大きなポイントです!

 

 

 

 

 

ともあれ、秋ファッションも本格化!
今回は、ノースリをご紹介しましたが、そろそろ袖有りやアウターがマストアイテムになってくる頃です。

 

そういえば今年の中秋の名月は、9/13(金)らしいです。

秋は、過ごしやすい季節なのでレジャーも盛りだくさん!
そんな秋レジャーをファッションと共に楽しみたいですね♬

 

それでは、また明日から一週間宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックノースリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

E731-001

 

【COLOR】

BLACK:005
BROWN:030
GREGE:007

 

【PRICE】
¥14,000(+tax)

 

 

 

 

ドローストリングリラックスワイドパンツ

 

【PRODUCT CODE】

C531-001.002

 

【COLOR】

CAMEL:034

BLACK005

 

PRICE
¥23
,000+tax

 

 

 

 

身長 164cm /  36size 着用

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE