LIFE STYLE / 【imperfect 表参道】新発売のオーガニックソルベ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 【imperfect 表参道】新発売のオーガニックソルベ

 

 

 

 

8月も猛暑が続いていますね・・。

毎日、あまりの暑さに、慣れていても身体がなんとなく疲れたりしてしまいますよね。

 

先日、そんな暑い中、PRESSスタッフから嬉しいプレゼントをいただきました!

 

プレスルーム近くの「imperfect 表参道」のソルベ♩

なんとグルテンフリーで、ヴィーガンにも対応したソルベとのことです。

 

いただいたのは、珍しい青い色のソルベ。

たまたま?ですが、その日に履いていたスカートと同じ色でした!

 

 

気になるお味は・・・レモネード!

サクサクとした食感かと思いきや、少しぷるっとした感じで新鮮!

スーパーフードの「スピルリナ」が入っていて、夏バテにも効くのかな?と思いました。

 

暑い日にぴったりなさっぱりとしたお味に、午後からのお仕事も頑張れるような、とても癒されたお昼休憩でした。

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE