LIFE STYLE / 〜UN GRAIN〜南青山で人気急上昇中!「ミニャルディーズ」を取り揃えたパティスリー | m-i-d | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 〜UN GRAIN〜南青山で人気急上昇中!「ミニャルディーズ」を取り揃えたパティスリー

 

 

 

 

 

先日、娘の習い事でお世話になった先生へお渡しする手土産を購入しに、いま表参道で話題の”UN GRAIN”(アングラン)へ行ってまいりました!骨董通りを進んだ南青山にあるおしゃれな店舗です。

お菓子を入れていただきた紙袋も、パティスリーとは思えないほど洗練されています!

 

 

”UN GRAIN”(アングラン)は、ひとつまみサイズのクッキーやケーキ「ミニャルディーズ」を取りそろえたパティスリー。今回は、当日お渡しするものではなかったので、日持ちするクッキーを購入。クッキーは15種類あり、好みのものを選んでパッケージしてくれます。

今回は画像の6種類を選びました。

 

左から

・アリュメット フロマージュ

・フロランタン カフェ

・サブレ バニーユ

・ブール ド ネージュ ナチュール

・パレ ブルトン

・サブレ テ ベルガモット

 

後からピンク色のムラング フランボワーズを入れても良かったかな?と思ったりしましたが、色と味を考えながら選ぶひと時はとても楽しかったです。

 

 

 

そして、、美味しそうだったので自分用に”ブール ド ネージュ ナチュール”を一つと半生菓子”グルマンディーズ”(バニラとスターアニスを使用した生地に自家製のプラリネノワゼットを入れたケーキ)も購入しました。

 

 

 

お店のイートインスペースでは、マンスリーでパフェを提供しているそうです。7月は終わってしまいましたが、8月のパフェも美味しそうです。。。

 

 

 

とても素敵なお菓子ですので、喜んでいただけたらいいなと思います。

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE