LIFE STYLE / クリスマス | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / クリスマス

 

今日は、待ちに待ったクリスマスですね!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はクリスマスというだけで、先週からずっとそわそわしていました。笑

 

 

 

 

 

クリスマス当日も特別な日ではありますが、今年はクリスマスが平日とあって、先週末もかなり賑わった様子。

 

色々な場所でクリスマスイベントを行っていたり

クリスマスパーティーを楽しむ様子をSNSでも沢山見かけました!

 

かくいう私も、12月に入ってからクリスマスをホームパーティーで楽しむ機会が多く

先週末のホームパーティーでは”ケーキ担当”になり、毎年利用しているグランドハイアット東京のケーキを今年も迷いなく即決し、調達しに行ってきました!

 

 

さて、そんなケーキ目的で六本木を訪れた日のこと。

街中がクリスマスムード一色になっており、すっかり私も朝から浮かれ気味。
ケーキのピックアップの為、まずはグランドハイアット東京へ。
グランドハイアット東京のクリスマスツリーは、クリスマスカラーで豪華に装飾されとても綺麗でした!

 

 

チャリティーキャンペーンを開催していたので、私も参加しました。

 

こんな可愛いオーナメントを購入するだけで、募金になるんです。素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ケーキをピックした後は、ふらりヒルズのクリスマーケットまで。

 

大きなモミの木やリース、ホットワインなどのフードまで楽しめるクリスマスマーケットは、
家族やカップルなどでとても賑わっていました!

 

活気があってワクワクした気持ちになり、買わずしてもクリスマスの雰囲気を十分に味わえました。

 

 

 

実は、六本木ヒルズのクリスマスマーケットは、毎年訪れているのですが
昨年も同じコートを着て、同じような格好で訪れていました!笑

 

このコート、とってもお気に入りなので、今年も大切に着ています。

 

※画像は昨年のもの

 

 

 

 

 

 

少しショッピングを楽しむつもりが、あまりの人の多さに断念。

 

すっかり暗くなった夜の街にキラキラと輝くけやき坂のイルミネーションを眺めなから六本木を後にしました。

 

この後、友人宅でのパーティーでは楽しい時間を美味しいケーキと共に過ごしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日のスタイリングです!

 

コートは昨年の物ですが、ワンピースはe-shoppingでセール中の”ストレッチポンチタックワンピース“のネイビー。

年末年始のきちんと仕様のワンピースとして購入しました!
シンプルで着やす、美ラインの長袖ワンピースですので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

色違いのグレーやブラックもオススメですので、ワンピースが気になる方は是非アーカイブをご覧下さいませ。

 

archive:

ADVANCED WINTER SALE /年末年始のイベントは、袖付きワンピにお任せ♡

 

 

 

 

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

ストレッチポンチタックワンピース

 

【PRODUCTCODE】

C931-006

 

【COLOR】 

NAVY:075

GRAY:004

BLACK:005

 

【PRICE】

¥30,000 → ¥21,000(+tax)

 

 

身長164cm  /  36size 着用

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE