LIFE STYLE / シェラトン都ホテル@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / シェラトン都ホテル@東京

 

 

<コートドール>の後は、おしゃべりをしに<シェラトン都ホテル>へ。
白金台にあり、コートドールからすぐです!

※コートドールの記事は、こちらから ▷▷▷LIFE STYLE / コートドール@東京

 

 

 

 

 

シェラトン都ホテルを訪れたこの日、エントランスはすっかりクリスマス仕様!!
華やかな雰囲気に、とてもワクワクしました!

 

 

 

次の場所に選んだのは、シェラトン都ホテル1Fにある<ラウンジバンブー>。
週末の午後は、少し混んでいて数分の待ち時間後、ゆったりくつろげるソファー席に案内されました。
ホテルのリッチな雰囲気とエレガントな空間を味わえるお気に入りの場所です。

 

 

それぞれ好きなドリンクを選び、私はカフェラテに。
コーヒーのアイスにミルクを注ぐ少し変わったカフェラテを楽しめます!

 

それからずっと話し続け、仕事や恋や家族の話はもちろんですが、私たちがよく話すのは最近感動した街や建物・景色の話。
この日も海外で出会った素敵な建物や町並みの話、日本建築も好きなので大学時代を思い出しながら今度はここへ行きたい。この街に住みたい。そんな話で持ちきりでした。

 

ランチから始まって、気付くと外は真っ暗に!沢山話しても、まだまだ話し足りないほど!

次に会う約束をしてから、名残惜しいですがお別れとなりました・・・

 

 

でも、友人たちのおかげで、しっかりとパワーをもらい充実した休日となりました!
次、会う時はどんな話が聞けるか、今から楽しみです!

 

クリスマスまであと20日。
皆様も大切な人たちと幸せな時間を過ごせます様に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

■ウールリバーフーディーロングコート

model number:G228-001
color:ブラック モカグリーン

price:¥70,000+tax

 

 

■ウエストリボンシャツワンピース

model number:A928-001
color:ネイビー キャメル

price:¥37,000+tax

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE BEST COAT FOR YOUR STYLE

 

 

 

 

▷▷▷WINTER SALE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE