LIFE STYLE / 休日 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 休日

みなさま、こんにちは!PRESSです。

 

折角のお盆休み前に台風の予報でヤキモキしていますが、東京は今日も暑いですね!

 

今日は、久しぶりにブログを書いています!
午前中にデスクワークをしている事すら久しぶりで

最近は撮影続きの為、季節感や時間、日付の感覚がなくなるほどでした。笑

気付けば、明日からお盆休みだなんて!!と、嬉しい気持ちと
スケジュールに通りに業務が終わるかの心配!と、少し焦っています・・・が、しっかりと終わらせ気持ち良く休暇に入ろうと思います!!

 

 

 

 

さて、撮影の日の朝はとても早く、この画像もその時のものです。
表参道に人がいないなんて、珍しい光景ですよね!
人のいない表参道は、緑と素敵な建築物、空を見上げると綺麗な青で、一日の始まりがとても素敵に思えました!

 

 

 

8月は、AveniretoileやBLENHEIMの撮影で忙しかったのですが
公開できる日が、今からとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな多忙な日が続いた時は、アクティブより、のんびりと過ごしたいものですよね。
最近は、暑さも回避できるので映画館が最高の息抜きで
夏映画が楽しく、色々なジャンルを沢山観ています。

 

 

 

 

この日は、六本木へ。
映画終わりに、<bricolage bread & co>でクロワッサンを購入!
普段あまり食べないパンですが、ここのパンは大好きで、オープンしてから何度も通っています!

 

archive:< 日本の建築展 > & < bricolage bread & co > @東京

 

 

 

 

 

 

 

そして、気持ちの良い天気だったので、クロワッサンを購入した後は麻布十番まで散歩しました。

六本木もヒルズ側は、緑も多くて都会にいながらも快適に過ごせ、何と言ってもこの空気感がとても好きです!

 

 

 

 

 

 

 

十番商店街に着き、ちょうどランチタイムだったので
昔よく行っていたお店、萬力屋さんで大好きなラーメンと麦とろご飯のセットと、ピリ辛で美味しい麻婆豆腐を食べました。
久しぶりの萬力屋さん!やっぱり美味しい♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、スタバのポイントが貯まっていたので(むしろ使用期限が迫っていました!汗)

ティバーナフローズンティー香る煎茶×グリーンアップルを欲張ってベンティとピーチオンザビーチフラペチーノで喉を潤しました!

 

 

 

 

このうなだれる様な暑さで、ワンピースをサラッと着る日が増えています。

この日は、BLENEHIMのビスコースリネンアシンメトリーワンピースを着ていました!
ロングワンピですが、テールカットが風になびき、シルエットに動きが出て綺麗ですよね!

 

明日からの休暇もワンピースで過ごすことが増えそうです!

 

それでは、午後も頑張ります!
みなさまも素敵な休暇をお過ごしくださいませ♬

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE