LIFE STYLE / 快晴の日、wedding partyへ… | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 快晴の日、wedding partyへ…

 

 

先日、幸せな2人を祝うかの如く綺麗な青空が広がった日。

結婚式に参列しました!

 

 

おしゃれな2人はどんなドレスを選んだんだろう…

日々お仕事をこなしながら、ここまで準備するのは大変だっただろうな…といろいろ思いながら、

チャペルに着いた途端、式がはじまる前なのに涙が…。

 

はじまると、それはそれはお二人のあたたかい人柄が溢れた、とっても素敵なお式でした!

 

 

 

結婚式に何を着ていこうか悩みましたが、選んだのはm-i-dのフラワーコードレースワンピース

ブラックレースですが、品のある華やかさ。お式中はストールをプラスしました。

実は、、、一緒に参列した他店スタッフとお揃いだったんです!

こちらも合わせて嬉しいできごとでした。

(言わずもがな、ブラック好きのスタッフが多いm-i-d。現役のスタッフはみんなブラックスタイルを華やかに着こなしていました!)

フラワーコードレースワンピース ¥ 49,500 ¥ 34,650 (30%OFF)

 

(なんとこちらのワンピースは、m-i-d e-shoppingにて昨日より開催の、SPECIAL SALEにて、お買い求めいただけます!)

 

 

 

 

新旧スタッフみんなでお祝いできたのも、本当に素敵な思い出です!

 

この場を借りて、、、

素敵な場に呼んでくれてありがとう!

末長くお幸せに!これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE