LIFE STYLE / 春コーデで楽しむゆったりディズニーランド | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 春コーデで楽しむゆったりディズニーランド

 

こんにちは!

プレスアシスタントです。

 

 

先日、ディズニーランドに行って参りました!!

みんな大好きな夢の国、大人になってもワクワクドキドキしますよね♪

 

 

私も前日から、何を着ていこうか、混み具合はどうかな、など

準備をするのも楽しくて仕方なかったです!

 

 

訪れたのが春休み真っ盛りのシーズンだったため、

園内は学生さんやファミリーでとても賑やかでした。

 

 

アトラクションに並びながら友人達と沢山おしゃべりするのも醍醐味ですが、

無理に回らず、ゆっくり園内を散策しながら楽しみました♬

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドに行くとき、私が欠かせないのが、ポップコーン!!

ディズニーならではなフレーバーのポップコーン。

ここでしか食べられない特別感と、その美味しさがたまりません。

 

 

入園して、歩いていると漂ってくる、ふんわりと甘いポップコーンの香り。

この香りを嗅ぐと、ディズニーランドに来たことを実感し、よりテンションが上がります!

 

 

 

ポップコーンバケットを持ち歩いていたのですが、

レギュラーボックスが可愛くて、思わず買ってしまいました。

 

 

 

そして、私が今回特に感動したのが、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」です!

憧れのシンデレラ城の中で、物語にまつわる様々な展示がなされています。

どこを見渡してもキラキラとした素敵な空間でした・・♬

 

 

 

 

 

シンデレラのガラスの靴も・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の好きが沢山詰まった、心踊る時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

すっかりプリンセス気分な私ですが、

実際テーマパークを動き回る際は、ストレスなく動き回れる格好がしたくなりますよね。

しかし、友人と色々な思い出写真を撮ることを想定して、”映え”も重視したい!!

 

 

ということで、大人気のAveniretoileのレースブラウスに、ジーンズを合わせました!

ゆったりとした雰囲気の中にも、エレガントさを演出できるレースブラウス。

どんなシーンにも大活躍で、ヘビロテの1枚です。

白をチョイスすることで、顔周りを明るく見せるとともに、春らしい軽やかさを。

歩きやすいジーンズと合わせても、カジュアルになりすぎず、エレガントな装いになります!

 

 

 

 

少し肌寒かったので、M-PREMIERのパーカーを羽織りました!

 

 

 

 

 

大好きなディズニーランドで、大切な友人と、お気に入りの服を着て過ごす1日は

かけがえのない時間になりました。

また、久しぶりに会った友人たちの頑張っている姿に感化され、

今日もお仕事を頑張ろうと、気合いを入れ直しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日完売してしまったこちらのブラウスですが追加販売が決定いたしました!!
先日のコンマティーのブログでも着ていましたが、プレスチームでも人気のブラウスで、とてもオススメです!

追加分の販売は、4/13(土)からですので、ぜひ各店舗までお問い合わせくださいませ!

 

■Aveniretoile・レース切替シースルーブラウス

model number:S330-001/002

color: ホワイト/ブラック

price:¥18,500

 

 

 

取り扱い店舗は、以下になります。

 

< M-PREMIER >

そごう広島店

 

< LA MAISON M-PREMIER >
日本橋三越店
岩田屋本店

 

< Aveniretoile >

伊勢丹新宿店
銀座三越店
ジェイアール名古屋高島屋店
阪急うめだ本店

 

 

< m-i-d e-shopping  >
4/13(土) 11:00販売スタート
レース切替シースルーブラウス

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE