LIFE STYLE / 梅雨はポニテで”バランスアップ” | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 梅雨はポニテで”バランスアップ”

 

 

こんにちは!PRESSです。

 

 

6月もあっという間に終わり、本日から7月。下半期のスタートですね!

少しどんよりとした天気ですが、週末SALEでお買い物したのかな?と思わせる新品のお洋服を着ている方に

通勤時、沢山お会いしました!

midの製品を着て下さっている方を見かける事も多く、
そういった方を見かけると、とても嬉しくなるので、通勤時も目を凝らしています!

 

さて、少し前のことですが
用事があったので、仕事帰りに銀座に立ち寄りました!

 

思ったよりも早く用事を済ませることができたので
気になっていた作品を鑑賞しに、<KONICA MINOLTA PLANETRIA TOKYO>に。

 

 

ネットで予約ができるので、空き状況を確認し、サクッと予約が可能です。

プラネタリウムに加え、多目的ドームシアターやVRエリアも楽しめる他、
ドリカムや久石譲さんとコラボした曲や作品、美しいサウンドやアロマの演出もあったりと
つい銀座という事を忘れてしまう程。

 

銀座にお出かけの際には、オススメです。

 

 

 

 

 

さて、その後は<赤身にくがとう>へ!

 

そもそも<東京本店>は、人気の為、予約困難店として有名でしたが
<焼肉にくがとう33895田町三田店>ができ、少し行きやすくなったものの

それでもタイミングが合わないと予約が難しく、

<赤身にくがとう六本木ヒルズ店>ができてからは、また少しだけ予約が取りやすくなったかな・・・という状況でして
この日は、幸運にも<焼肉にくがとう33895田町三田店>の予約が取れて行くことが出来ました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、月に2・3個しか出せないという数量限定の”熟成一本タン食べ比べ”を。
タンさきから、タンなか、タン元までいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、大好きな
“元祖1枚イチボ 1.5秒焼き すき焼き風”

一瞬で、なくなりました。感動の美味さ・・・(;_;)

 

 

 

 

 

“和牛赤身ロック”もいただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、スタッフの方が焼いてくださるので
食べる準備をしながら、のんびり待ちます。

 

 

真ん中にあるソースにつけながら、焼いていくのですが
徐々に美味しい香りでいっぱいになり、焼き上がりまでは『まだかな、まだかな』とソワソワの我慢時間でした。

 

 

 

 

 

焼きあがったら、一枚はそのまま。
美味しくて、言葉にならず顔がほころびます。

 

 

 

 

 

2枚目は、名物ロック飯でいただきました。
お米は、高知県産の”ニコ丸”。卵は、”究極の卵”。
こちらも美味しくて、直ぐにお代わりしたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

他にも、沢山いただきまして

〆に、冷静トマトソースパスタ。

満足度の高い焼肉ディナーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日のコーディネートです。

 

 

雨かもしれない!という日に
どうしてもフルレングスが履きたい気分でして・・・
思いきって、リネンライクのフルレンワイドパンツを選んだ日。
(パンツは、以前購入したもの。天気は運良く”曇り”でした!)

 

 

 

 

フルレングスは、カッコイイ印象になるので
こんな時は、女性らしさの出るトップスを選びたいところ。

 

そこで活躍するのがBLENHEIMの”スタンドカラードルマンスリーブブラウス”です。

ブラウスは、品ある透け感と袖のボリューム感が印象的で
パンツのスタイリングでも女性らしい印象になり、とても気に入っています。

 

 

着こなしのポイントですが、ワイドパンツやフルレングスパンツとは
スッキリ見せるのに”イン”でお召しいただき

また、お洋服のボリュームとバランスを取るのに
ヘアスタイルはバランスアップのポニーテールにすると◎です。

 

 

いつもは、ダウンスタイルばかりですが
ポニーテールは、この時期の湿気対策にもなるので最近とても出番が多く
特に巻き髪がキープし難い時期は、ヘアスタイルとお洋服との全体のバランスを考えながらコーディネートを考えています!

 

 

 

 

 

 

 

スタンドカラードルマンスリーブブラウス

 

PRODUCT CODE
U330-006

 

COLOR
KHAKI:054
BROWN:030
BLACK:005

 

PRICE
¥16,000
+tax

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE