LIFE STYLE / 横浜中華街 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 横浜中華街

 

こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

 

6月に入り、梅雨の季節となりました。

梅雨が明けるとすぐに、うだるような暑い毎日が始まりますね・・

 

 

夏本番になると、あまりの暑さに気が遠くなってしまうこともありますが、

お日様を沢山浴びながらのレジャーは

いつでも心と身体をリフレッシュさせてくれますよね。

爽やかな心地の良いお天気のうちに、たくさんお出掛けしたいなと考えている今日この頃です。

 

 

先日、少し用事があり、横浜スタジアムに行って参りました。

なんとほぼ貸し切りのレアなスタジアム!

 

 

 

 

 

思わず記念に写真撮影してしまいました。

 

 

 

用事を済ませたあとは、横浜スタジアムから歩いてすぐ、

中華街までお散歩です♪

 

 

門のすぐ近くに、なにやら賑わっている行列があり、どうやらタピオカドリンクのお店!

少し小腹も減っていたので私達も並んでみることに!

 

 

こちらの「答案」、スリーブに自分の願いや悩みを書くと、AIがその答えを占ってくれるとのこと!

友人とワクワクしながら、占ってほしい事柄を書き込み、自分たちの順番を待ちました。

 

 

いま流行りのタピオカミルクティーですが、

占い付きなんて初めてです!その斬新さと面白さに行列も納得です。

 

 

スリーブに何を書いたかは秘密ですが・・・

占い結果は、カップの蓋に印字されていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか深く難しいお言葉・・

他にもどんな結果があるのか気になってしまいました。

 

 

友人は抹茶・私はミルクティーを注文しました。

程よい甘さタピオカのモチモチ感で満足です!

 

 

 

 

その後、大通りを往復したあと、「鵬天閣」で小籠包をテイクアウト。

ジューシィなたっぷりの肉汁を堪能しました!

 

 

 

 

 

この日は、歩きやすさ重視!でも綺麗見えは忘れたくない!ということで

以前のシーズンのBLENHEIMのワンピースを着ていきました!

ロング丈のワンピースは、立ったり座ったりしても足元をあまり気にしなくていいので

レジャー時は重宝しています。

 

 

今シーズンも、素敵なワンピースが沢山販売されておりますので

皆様是非チェックしてくださいね♪

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE