LIFE STYLE / 野球観戦@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 野球観戦@東京

 

 

みなさま、こんにちは!
令和までのカウントダウン、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

G.W.前のことですが、私は今シーズン初の野球観戦に行ってきました!

開幕戦の前夜は、ウキウキしすぎて応援してるチームのユニフォームを着て過ごす程
大の野球好きです!(ルールは、少ししか分からないのですが・・・)

 

しかし、今年は出遅れてしまい、4月中にギリギリ初観戦となりました!
今年は、何戦観に行ける事やら・・・今年もしっかり応援していきます!

 

 

 

この日は仕事後に、会社からとっても近い神宮球場へ行きました!

 

 

神宮といえば、Aveniretoileの元PRESSと行った思い出の場所。

引っ越し済みのアメブを見返し、2年も前の事で驚くばかりです!

 

 

さてさて、ご贔屓チームの一戦では、なかったものの
野球観戦自体が大好きなので、
どちらかを応援するわけでなく純粋に野球観戦を楽しむ日です!

 

この日はと言うと、わかる方にはわかると思いますが
巨人がぼろ負けしてしまった・・・菅野が投げたあの日です。(-_-)
(M-PREMIER新宿店の店長も野球好きなので、きっとこのブログを見たら悔しそうに頷く気がします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも、私は今シーズン初とあってドキドキハラハラの試合展開に釘付けでした!

 

控えていたアルコールも解禁!
観戦するなら、ドームよりもスタジアム派!
やっぱりスタジアムの開放感が堪らなく好きで、ビール・サワー・謎のコラボサワーと気付けば沢山飲んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前列のとても見やすい席で、3塁側だったので
特に巨人の選手たちがとても近くに見え、スピードも肌で感じる事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

これからのシーズン中、沢山観戦に行きたいですし
遠征にも行きたいので、今から意気込んでいます。

特に、5年くらい足を運んでいない広島や行く機会の少ない名古屋に今年は行きたいですし
海が近くて開放感抜群の大好きな千葉&横浜には、例年通り通い詰めたいですし
mid本社にファンが多い阪神の本拠地、甲子園も2年ぶりに行きたいです!

 

色々、考えていたら楽しみになってきました!

 

そして、専ら、観戦時もお洋服はmid。
今の時期は、M-PREMIERやAveniretoileがオススメです。
肌寒い時にはカーディガンで調整しやすいスタイリングに。
夏になったら、洗えるアイテム(特にリラックス OP)が多いBLENHEIMが良いかなと、個人的には思います。

 

 

このG.W.も観戦を楽しまれている方も多いかと思いますので、ぜひ楽しんでくださいね♬

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE