LIFE STYLE / 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA@東京

 

 

 

みなさま、こんにちは!PRESSです!

 

 

最近、天気の良い日も多いですが、みなさまはどのように過ごされていますか?

私は、天気が良いだけで気分が上がり、そんな時はついつい外出&外食したくなります!

 

 

 

この日は、青山を散歩しながらショッピングの日。

 

以前にもブログに書いた<TORAYA CAFE>で待ち合わせをして、友人と近況報告からスタートです!
2F席は広々とした席間で、のんびり時間を過ごすのにもピッタリ。
ついつい、時間を忘れて長居してしまうほど・・・
前回の記事はこちら! ▷▷▷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、注文したのはあんペーストカフェオレと、あんほうじ茶です!
どちらもほんのり甘く、さっぱり美味しいです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの前には、近くにあるsghrで気になっていた新作を購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、骨董通りや青山の裏通、表参道を沢山歩き

手が荷物でパンパンになる程、沢山買い物をして
そろそろ夕食の時間!

この日は、どこも予約していなかったので

先日、先輩スタッフと行った<800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA>に、またまた行ってきました!
前回の記事はこちら! ▷▷▷

 

前回は仕事合間のランチでしたが、今回は夜!そして、ピッツァ&ビール!!
自分カスタマイズのピッツァに、お店のオリジナルクラフトビール・・・最高です♬

 

 

 

 

 

 

 

シーザーサラダは、友人とシェア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私がオーダーしたのは、グルテンフリーの生地に(現在は販売中止・・・)
ベースは、ガーリックがアクセントのビアンカにしました!

その上には、大好きなロックシュリンプ。しらすとわさび。ペペロンチーノブロッコリー!

自分の好みにカスタマイズ出来るので、今回も好きな物やその時の気分が詰まった一枚に焼きあがり
その結果、驚くほど、とても美味しいピッツァに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

友人も、マルゲリータをベースに好きな物を沢山詰め込んで
やっぱり、あれも入れたかった。次回は、こんな感じにしよう。など
次回のオーダーを考えながら、とても満足していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べていると、会話も弾み、より楽しい時間になりますよね!
この日も、とても楽しい時間を過ごせました!!!

ちなみにこの日のスタイリングは、M-PREMIERの長袖ブラウスにBLENHEIMのダブルジャケットです。(ジャケットはイロチ買いしたお気に入り♬)
ボトムスは見えませんが、今季のm,i,d,のフレアスカートを合わせています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日はまた別の日。

気持ちの良い天気の日に、ランチに訪れました!
この日は、この後に予定があったのでサクッとランチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に到着するまでに心の中で決めていたメニューを早速オーダーしました!
焼き上がるまでの時間は、約90秒とあっという間ですが、この間ずっとワクワクした気持ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まだかな。

 

 

 

 

 

 

席までお持ちしますよ!と2回くらい言われてしまったので、静かに着席です。

 

 

 

 

 

 

 

今回もシーザーサラダをシェア!

 

 

 

 

 

 

 

人数が多かったので、カラマリも頼んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューの取り分けが終わった頃に、アーノルドパーマーが到着!さっぱり美味しい♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピッツァも続々と到着!
ナスにしらすに卵のせ!これは結構お気に入りです!

 

 

 

 

 

思ったよりも甘くないパインに驚きつつも、やっぱり海老が美味しいね、と話しながら食べたピッツァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンとジャガイモが乗ってるだけで、何となく懐かしい気持ちになれる少しほっこりしたピッツァ。

 

 

 

 

 

 

 

食べる前に写真を撮り忘れたアボカドと海老に舞茸を乗せた私カスタマイズのピッツァ。

 

 

 

 

 

 

これも撮り忘れてしまい”躍動感で勝負!”と思い、ピザのCMみたいな気持ちで撮影してみました・・・(イマイチ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、最近2回も<800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA>へ行ったので、1つの記事にまとめてみました!

最初のディナーで行った時は、今季品ではなかったのでスタイリングの写真を撮っていませんでしたが
ランチで行った時は、ちゃんと撮影したのでお洋服の事も書こうと思います!

 

 

 

 

 

この日は、天気も良く、とっても過ごしやすい陽気。
ずっと着たかったBLENHEIMのカットソーを”初おろし”しました!

 

赤みブラウンは、今シーズン、トップスでもボトムスでも目にする事も多いですよね?
そうなんです!赤みブラウンは、この夏、大注目のお色!!!

 

その為、コーディネートもトレンド感のある着こなしを心がけました。

 

 

 

 

また、今年のブラウンコーデは、同色が基本です。

黒合わせでスッキリさせたり、白合わせで爽やかに見せるのも良いですが

今年らしさなら、やっぱりこっくり同色コーデがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボトムスにはトップスとツーピースで販売しているリネン混フロントボタンフレアスカートを合わせました!

 

赤みブラウンと色馴染みの良いベージュは、今年らしく、そして夏を感じさせる色合わせ。
温かみのある柔らかな雰囲気で女性らしい印象にもなります。

 

フロントの貝ボタンもポイントになり、甘く見えがちなベージュを少し締まった印象に見せてくれる効果も!
ボタンは黒っぽく見えるので、黒いアイテムとのコーディネートもすんなり馴染み、黒好きの私には、とても着まわしがしやすいアイテムです。

その為、一番お気に入りの黒いサンダルと今季重宝しているナイロンチュールパーカーを合わせてコーディネート完成です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、、、、

 

実は、ここで注目して頂きたいのがBLENHEIMのカットソーなのですが・・・

 

なんと、『”幻の赤みブラウン”未発売品!』

 

 

 

今までカットソーでは、中々販売してこなかったお色。

 

 

まだ詳細がお伝え出来ないのですが、
とっても素敵なお知らせが出来るはず!!!

 

今月中にはご報告出来ますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

 

 

 

リネン混フロントボタンフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

A430-013

 

【COLOR】

BEIGE :033

BLACK:005

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE