LIFE STYLE / athletia 夏を快適に過ごすactive & go | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / athletia 夏を快適に過ごすactive & go

 

 

 

じめじめと蒸し暑いシーズンの到来。

 

本日は、愛用中の日焼け止めとデオドラントをご紹介します。

早めの対策必須の日焼け対策。

 

焼けやすい体質の私は曇りの日にも日焼け止めが欠かせません。

色白な素肌は諦めていますが、適度に健康的な日焼け対策を心がけています!

デオドラント剤は新しい使用感でお気に入ります!

 

 

 

 

▪️Skin Protection UV Gel 50 (SPF50 + / PA ++++)

 

アクティブなシーンにも対応できるよう、水にぬれても落ちにくく、摩擦に強い、ウォーターレジスタント&フリクションプルーフのマルチプロテクションの日焼け止め。マスクの擦れにも落ちにくいプロテクト設計と聞き購入しました!

 

防腐剤、合成着色料、マイクロプラスティック非配合ながら強力な紫外線をカットするだけではなく、大気中の微粒子からも肌を守ってくれるそう!

軽やかなつけ心地で天然由来の宇治茶&白茶エキスや甘草根エキスなどの保湿成分を配合。メイク下地にもぴったりです。

からだを動かす人の盾となって、紫外線からしっかりサポートしてくれます。

 

 

 

▪️refreshing deodorant mist

 

制汗剤非配合の、自然由来指数94%のナチュラル処方ながら、長時間の殺菌防臭効果を発揮する、みずみずしい薬用デオドラント!

見た目もスタイリッシュなので、持ち歩き用にも◎。

アクティブに過ごすには、汗はつきもの。

汗は体温をコントロールするための重要な機能であり、すっきりとした爽快感や充実感をもたらしてくれるもの。

このデオドラントは発汗そのものを抑えるのではなく、独自開発の殺菌防臭テクノロジーにより気になるニオイを抑える薬用デオドラントミストです。

霧状のみずみずしいミストが、天然植物精油の香りとともにひんやり心地よく肌に密着して、爽やかな香りもお気に入りです!

汗をかいても一日中殺菌効果が続くそうで、粉を振りまかないので白残りもなく、(特に私は黒い服が多いので、有難いです!)服を着たままでも、いつでも使えるアクティブな仕様も嬉しいポイントです!

 

 

 

ジメジメしたシーズンも、爽快に気持ち良く快適に、アクティブに過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE