LIFE STYLE / BARBACOA青山本店@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / BARBACOA青山本店@東京

先日、友人とお気に入りのレストラン、BARBACOAへ行ってまいりました!

こちらはいろいろなところに店舗があり、丸の内店や新宿店へも行きましたが、やはり雰囲気含め一番のお気に入り店舗はこちらの青山本店です!

 

 

こちらはm-i-dのプレスルームにほど近く、私としてはとても行き慣れた場所にあります。

バルバッコアはブラジルで人気の有名シュラスコ料理店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はランチでお邪魔しました♪

サラダは40種類以上のメニュー豊富なビュッフェスタイルです。

どれもとても新鮮で本当に食べきれないほどの種類があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはもちろんシュラスコスタイルでオーダー。

 

シュラスコスタイルとは、お肉を塊のまま剣のような串に刺して、岩塩のみでじっくり焼き上げています。

そちらを目の前でパサドールと呼ばれるスタッフさんが切り分けてくれます。

 

岩塩のみでダイナミックに焼かれたお肉に、お好みのソースを付けて食べます!

 

また、焼きチーズや焼きパイナップルなどもあります。

特に焼きパイナップルは火が入ることでとっても甘くなっていて美味しいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバルバッコア本店だけあり、著名人の方が多く来店されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日はM-PREMIERのレザージャケットと総レースのワンピースを着て少し華やかなスタイルで行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE