LIFE STYLE / BIRTHDAY DINNER by Aveniretoile | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / BIRTHDAY DINNER by Aveniretoile

 

 

こんにちは!プレスアシスタントです!!

 

ジメジメとした毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は先日、友人の誕生日があり、お祝いのために訪れたのは銀座にある”フィオレンツァ”に行ってきました!

『美味しいイタリアンが食べたい!』という友人のリクエストの応えるべく、5期連続のミシュラン認定を受けているというこちらのお店をチョイス!!

なんだか、もうそれだけで期待が高まります・・・♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯から!

私は三ヶ日みかんのミモザ。

友人はスパークリングで。

(あまりの美味しそうさにすぐ口をつけてしまい、お見苦しい写真で申し訳ございません。。)

 

 

そして突き出しには、トマトとスイカの冷製スープ。

夏らしい爽やかなお味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハモと茶豆のフラン

 

 

 

 

 

 

 

 

アンガス牛のステーキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、お目当ての「本当のカルボナーラ」(というメニュー名なんです!!)

生クリームを使わない本場イタリア風だそうで、濃厚でコクがありながらもしつこさがなく、とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

締めのデザート

 

 

 

 

 

 

美味しいディナーでお腹いっぱいになり、私も友人も大満足でした!!!

 

 

 

この日は1ヶ月前から入念にお店選びをし、お店を予約してからもずっと楽しみにしていたので、お洋服選びにもとても気合が入りました!

そんな大切な1日に私が選んだのは、バイカラーレースワンピース。

 

 

 

Aveniretoileらしい色鮮やかなプリントワンピースも大好きなのですが、

シックなデザインを美しく魅せてくれるのも、シルエットやディテールにこだわっているからこそ。

どんな気分のときにも、お洋服が自分にぴったりと寄り添ってくれるような気持ちになる、

そんなAveniretoileのお洋服は、普段はもちろん、特別な日ほど手に取りたくなる気がします。

 

 

 

お色味自体はバイカラーで非常にシンプルなのですが、切り替え部分のレースが上品に施されており、

エレガントさと可憐さを兼ね備えたワンピースになっております!

 

 

 

少し高めのウエストから、計算されたタックで柔らかに広がり、フィット&フレアがエレガントさ抜群!

ベージュのパンプスをチョイスすることで、ワンピースが演出する足元の綺麗さを引き立てるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元は程よく開いており、デコルテ周りのホワイトはレフ板効果をもたらしてくれるので、顔色も明るく映えます!

バイカラーのコントラストとレースが綺麗なので首元が寂しくならず、今回はアクセサリーなしで着ていますが

華やかなネックレスやピアスを合わせても、よりラグジュアリーさが出て素敵かと思います!

 

 

 

 

 

 

 

スカートの揺れ感が絶妙で、全方位どの角度から見ても女性らしく

街中を歩いていても、ガラスなどにちらっと映るお洋服を見ると、本当にテンションが上がります!

 

・・・・これからも欠かせない1着になりそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

バイカラーワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R930-002

 

【COLOR】

MIX:099

 

【PRICE】
¥50,000(+tax)

 

 

 

身長154cm  /  34size 着用

RECOMMEND

SEE MORE