LIFE STYLE / CATS!! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / CATS!!

 

 

 

先日、劇団四季の“CATS”を観に行きました!

 

CATS観劇は数年ぶり!

もともと大好きな作品なのですが、

今回は、年始に映画版CATSも観に行き、私のCATS熱は最高潮でした。

 

歌も踊りも本当に素晴らしく、見終わったあともしばらく余韻に浸っていました。

 

ステージはもちろんのこと、CATS劇場での私の楽しみは…何と言っても、舞台セットです。

私達観客も、路地裏の猫気分になれるその舞台セットと劇場創りは、

CATSを空間ごと楽しめる素晴らしい演出!

 

開演前や幕間には劇場内を歩き回り、劇場散策をするのが楽しみのひとつでもあります。

東京限定のセットがあったり、

こんなところにこんなものが!こんなキャラクターまで?!

と…ワクワクがいっぱい。劇場の雰囲気に酔いしれたひとときでした。

 

 

 

私の密かな今年の抱負のひとつが、、、

お芝居を去年よりもたくさん観に行くこと!

 

なかなか時間が合わず、行かれないことが多いのですが、

やはり劇場に行き、生で観るお芝居は最高です。

 

CATSのこの感動を胸に、、、今年はいろいろなお芝居を観に行かれたら良いなぁと、観劇願望が増しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

観劇に行ったこの日は、生憎の大雨。とても寒い日でした。

(この日の前後はとっても暖かい日が続いていたのに…残念。)

 

気分をあげてお気に入りのコートを着ての観劇スタイルです。

 

インナーに着たタートルニットは、1年前のものですが、

ウールではなくレーヨンメインの素材感で、さらっと着られ季節の変わり目や、室内で過ごす時間の多い日にぴったり。愛用の1着です。

 

今、店頭にある春ニットも同様に、さらっとレーヨンメイン素材のものが多く、長い季節お召しいただけ、季節の変わり目におすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE