LIFE STYLE / CICADA@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / CICADA@東京

 

 

 

 

先日、南青山にあるCICADAへ行ってまいりました!

以前にも友人とのランチで何度か訪れたことのあるお店です。

 

CICADAは2003年に南麻布にオープンし、2013年に表参道徒歩1分の好立地ながら広い庭やプールを持つ築50年の邸宅をリノベーションし、移転したステキなお店です!

 

 

CICADAはヨーロピアン、コロニアル調がコンセプトのレストランです。

前述の通り、テラス席やプールなど、開放的な空間が広がりゆったりとくつろげます。

CICADAの手前には、オールデイカフェcrisscrossとパンを粉から焼き上げるベーカリーbreadworksが併設されています。

今回はCICADAのカフェタイムにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としたエントランスを抜けるとプールとテラス席が見えます。

高級住宅地、商業地の南青山にありながら、この開放感はとても贅沢な気持ちになります。

この日は小雨が降っていたのですが、せっかくなのでテラス席にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…この日、一緒に行ったのはデジタルPRメンバーのNさんです!

デジタルPRメンバーは私も含め、こういったステキなカフェに来るとどうしても写真をたくさん撮ってしまいます(笑)

 

Nさん、いつも通りステキなビッグスマイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは、私がマルサラ入りティラミス シカダ風とトロピカルアイスティ、Nさんはピスタチオのクレームブリュレとアイスラテです!

 

マルサラとは甘口のワインのことで、マルサラ入りティラミスはふわりとお酒が香る、甘すぎないオトナ味でした。

ピスタチオのクレームブリュレは初めて食べたのですが、しっかりとピスタチオの味がしていて、こちらもとっても美味しかったです!(Nさんからひと口いただきました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけも小雨が降っていましたが、おかげで暑すぎず、テラス席でも心地よく過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、もう9月。

この日は秋を意識し、お洋服でも秋を楽しめるようにモカブラウンのボトルネックニットとカーキブラウンのフレアスカートをコーディネートしました。

 

今年はやはりブラウンカラーが気になりますよね!

差し色に合わせたネックレスはアベニールエトワールです。

ロング丈のY字ネックレスはボトルネックニットと好相性でコーディネートに立体感と上品さを出してくれます!

 

オープンエアな空間のゆったりとしたカフェタイムでリフレッシュできた時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックノースリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

E731-001

 

【COLOR】

BLACK005
BROWN030
GREGE007

 

【PRICE】
¥14,000(+tax)

 

 

スパンボイルワッシャースカート

 

【PRODUCT CODE】

A431-001

 

【COLOR】

KHAKI:054

BLACK:005

 

【PRICE】
¥20,000(+tax)

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE