LIFE STYLE/Dior cosme@福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE/Dior cosme@福岡

 

 

皆様、こんにちは!

12月も後半というのに、福岡では日中が暖かったり”暖冬”を感じるこの頃。

クリスマスの予定を考えながら過ごしていると、12月もあっという間に後半!!

年末の予定にワクワクしながらも、何かと準備や予約にバタバタとしてしまいますね。

そんな活気ある忙しさも楽しかったり・・♡

 

さて、最近はコーディネートのご紹介をメインに更新させていただいておりましたが、久しぶりにcosmeブログを書こうと思います!

 

今回は、私がクリスマスのお出掛けメイクに購入した

リップ、グロス、チークを、ご紹介致します!

 

 

 

< LIP >

 

ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック

(クリスマス ルック 2019 限定)

066/パッション

 

 

 

私がリップを選ぶポイントは、お仕事柄よく会話をするので、落ちにくいマットな質感のもの。リップを塗って一番気分が上がるピンクレッドの色味。そして発色。

ディオリフィック066は、ロングラスティング効果が高く、トリートメント効果があり、長時間メイクをしている私には理想的なリップスティック!

そしてピンクレッドなお色味を探していると、リップの中でも抜群に可愛いキラキラとした限定のリップスティックに一目惚れ。ほぼ、即決でした

塗ってみると、本当にテンションの上がる色味!特別感があり、クリスマスのお出掛け気分も高まりますよね。ピンク系、レッド系がお好きな方には是非おすすめのお色味です!

 

 

 

< LIP GLOSS >

 

ディオール アディクト リップマキシマイザー

010/ホロ ピンク

 

 

今は1本は持っている!という方も多いほど、女性からの支持が高いDiorのマキシマイザー。

もう、マキシマイザーがないと・・という程、私も愛用しています。

普段は、#001ピンク をリピートしていますが、今回はクリスマス仕様に、#010を購入しました。

ホロピンク という名前の通り、虹色にキラキラ光るグリッタータイプで、メイクもこれ1本でぐっと特別感がでる仕上がりに。

夜のディナーは、薄暗い照明が多いですが、こちらを合わせると華やかなメイクに・・・

 

 

 

< CHEEK >

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ

475/ローズ カプリス

 

 

チークには、パウダー・リキッド・クリームと種類がありますよね。リキッド、クリームを試したものの、なかなか使いこなす事ができず・・相性の良かったパウダータイプ!

お気に入りのカラーは廃盤となってしまい、次なるリピートカラーを模索中!!

最近は、顔色を明るくするラベンダーカラーの下地に変えたので、トーンアップしたお肌に合う様にローズピンクのお色味を選びました。

やはりDiorのチークはもちが良くお気に入り!愛用しているチークブラシが大きいので、サイズ感も使いやすくて◎!

 

 

 

今年のA/Wメイクでは、色々と新規コスメを購入しては、試していたのですが・・・やっぱり安定した発色と、私のお肌との相性の良さはDiorは抜群に大好きです。

皆様も、お気に入りのコスメで気分を高め、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE