LIFE STYLE / ELLE café | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / ELLE café

 

こんにちは!PRESSです!

 

先日、青山にある<ELLE café>に行ってきました!

会社から近いので、度々お世話になっているのですが
この日は、M-PREMIERのデジタルPRチーム2人とアシスタントと、4人で行ってきました!

 

 

 

 

いつもおしゃれなELLE café。
ディナータイムは、少し落ち着いた照明で雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

 

席に着くと、早速何かで盛り上がっている様子!

アシスタントは、先輩から何かを見せてもらい、とても楽しそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何を話していたのかは覚えてませんが、こちらもこちらで、なんだか楽しそうです!
渋谷時代に一緒に働いていたのでお互いの事をよくわかっており
仕事でもプライベートでも、いつも頼りになる気の合うスタッフです。

 

 

 

 

そうこうしている間に、乾杯のシャンパンが!(1人ノンアルですが)
何はともあれ、お仕事に一区切りがついた日だったので皆んなで清々しい気持ちで『乾杯♫』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ビーツの冷静スープを。

 

 

 

 

 

皆んなは、オーガニックサラダなどそれぞれの好みでオーダーしました!

 

 

 

 

 

盛り付けが、どれも素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

私1人が大爆笑していますが、この時の事はとても記憶にあります。

 

『サラダの写真がうまく撮れない!』と何枚も何枚も写真を見せてくれていました。
本気で悩んでるスタッフと、その写真が大量すぎて思わず大爆笑している私です。笑
でも、サラダの写真、綺麗に撮れていますよね?

 

 

 

 

 

 

私は、メインをサーモンにしました!

 

 

 

 

 

ボロネーゼやチキン、鯛とこちらも各々好きなメニューを選びました!
どれも美味しそうですよね♫

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はこの日・・・
私以外の3人の誕生日が近いという事でお誕生日のお祝いプレートをデザートのタイミングでお願いしていました!!

 

 

 

まずは、7月末生まれの先輩♡
いつも綺麗で、出会った時から全く変わらない美しさに
社内でも憧れているスタッフも多いほど。

 

お仕事中は頼りになり、仕事から一歩離れると
楽しく陽気な一面もあり、美しだけでなく親しみやすくとても素敵な先輩です!!

この日も先輩のトークに、大爆笑でしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、8月生まれのアシスタント♡

 

とても賢く優秀で、いつも私を的確にサポートしてくれる頼もしいアシスタントですが
外見の可愛さはもちろん、内面もとてもキュートで、それに仕事ぶりは丁寧でストイックで、そして努力家です!!

 

いつも前向きに仕事に取り組んでくれ、最近はファッションの知識もぐんぐん増えてきて
Aveniretoileの撮影は、このA/Wも大活躍です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の満面に笑みに、こちらまでハッピーな気持ちに!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に・・・
こちらも8月生まれのスタッフです♡

皆んなマンゴーなのですが、メロンが好みだった様です!
いつも笑顔が印象的で、周りまで笑顔にしてくれるムードメーカー!
優しい雰囲気と明るい性格で、昔から誰からも好かれる素敵なスタッフです。

色々な事に詳しく、休日はいつも趣味を楽しでいるので
その豊富な知識がファッションに通じていて、いつも新しい事を沢山教えてもらっています!

 

 

 

 

 

 

ビッグスマイルのスタッフと記念に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4人でも記念に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『メロンパフェの写真がうまく撮れない!』と再び落ち込んでいるスタッフのコロコロ変わる表情に私も再び大爆笑です!!

 

 

 

 

 

 

これは、私のマンゴーパフェです。
皆んなバースデープレートが乗っているので、少し寂しい気もしますが・・・
とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お店の前で・・・♡

 

お仕事に一つの区切りがつき、そしてみんなの誕生日をお祝いでき
何より皆んなが喜んでくれて、とても良い時間となりました!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE