LIFE STYLE / EMPORIO ARMANI CAFFE AOYAMA | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / EMPORIO ARMANI CAFFE AOYAMA

 

 

 

FINAL SALE

 

 

 

 

 

夏になると、食べたくなるのは大好きな桃。

みずみずしくてとっても美味しいですよね!

そんな桃が入ったパフェがメインディッシュのランチがあることをPRESSさんに教えていただき、2人で<EMPORIO ARMANI CAFFE AOYAMA / エンポリオアルマーニカフェ青山> に行ってまいりました!

 

ずっと行きたいと思っていたお外ランチ。

表参道には魅力的なランチがたくさんありますが、なかなか実現せず・・・。

今回、本当に久しぶりでしたので2人で楽しみにしていました!

こちらの<EMPORIO ARMANI CAFFE AOYAMA / エンポリオアルマーニカフェ青山>は、マンスリーの特製パフェがあり、7月は桃とピスタチオ シトラスのパフェ!!

PRESSさんから聞くところによると、見た目も味も最高に素敵なようで・・・♡

 

エンポリオ・アルマーニカフェは表参道沿いにあるエンポリオ・アルマーニに併設されていて、PRESS ROOMからも近い場所にあります。

天井が高く、素敵な店内にドキドキしつつ、まずは飲み物をオーダー。

 

今回はランチコースでお願いしました。

 

 

 

■乾杯ドリンク
アルマーニオリジナルカクテル

 

ノンアルコールのカクテルです。

甘すぎずにさっぱりといただきました!

 

 

 

 

 

 

■本日の前菜
2種盛り合わせ

 

生ハムとメロンの盛り合わせです。

 

 

 

 

 

 

■季節のサラダ
インサラタミスタ

 

 

 

■パスタ

トマトとバジルのパスタ

 

 

 

 

お食事の間にはオリジナルミネラルウォーターを。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はメインディッシュ!

アルマーニカフェ特製!マンスリーパフェ。

7月のパフェ、 桃とピスタチオ シトラスのパフェです。

とっても可愛らしい見た目から、私たちはメロメロでした!

 

もちろん、お味も抜群!

ふわふわのかき氷に「おいり」という色とりどりの米菓をのせていて、中には旬の桃が贅沢に使われています。

桃のシャーベット、ピスタチオジェラート、ヨーグルトムース、白ワインゼリーが幾重にも重なり合っています。

その一つ一つが繊細な味わいで、とても大きなパフェですが、最後まで新鮮な気持ちでいただくことができました!

お食事の最後にこのサイズのパフェが食べられてしまうのは、やはり女子にとって、スイーツは別腹ということでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

■カフェ&プティフール(ARMANI DOLCIのチョコレート付)

 

パフェと一緒に食後のコーヒーも。

ALMANI DOLCIのチョコレートも一緒にいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

グルメなPRESSさんのご紹介だけあり、最初から最後まで大満足のランチでした!

 

最後には8月のマンスリーパフェをチェックし、来月もぜひ伺おうと2人で心に決めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE