LIFE STYLE / HARRY WINSTON CAFE | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / HARRY WINSTON CAFE

 

SPECIAL SALE UP TO 50%OFF

 

FINAL CLEARANCE SALE

 

 

先日、ジュエリーブランドのハリー・ウィンストンとのコラボレーションアフタヌーンティーが期間限定でパークハイアット東京で開催されていましたので、デジタルPRメンバーで行ってまいりました!

 

“WINSTON IN BLOOM”

AFTERNOON TEA

 

ハリー・ウィンストンのコラボレーションアフタヌーンティーが日本で開催されるのは今回が初めてだそうです。

実は、4月中旬に予約していたのですが、状況により中止となり、今回は待望の再開でした!

場所は41階の「ピークラウンジ」

東京が一望でき、長めも最高の場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子にとって憧れの3段スタンドが登場!

このビジュアルだけでもかなり気分が上がります・・・♡

こちらには鮮やかな花々や彩り、エレガントなテイストを散りばめた見た目にも美しいスイーツが並びます。

 

たくさんあるので、メニューは分かる範囲で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・サーモンリエットとオニオンのエクレア 胡瓜のピクルス イクラ

・アスパラガスのマリネとホワイトコーン オレンジソース パンプキンブレッド

・ハムとトマトのコンフィ オリーブオイルキャビア ホールウィートブレッド

 

 

 

 

・ココナッツとマンゴーのスコーン プレーンスコーン

クロテッドクリームとミックスベリージャム

 

 

 

芸術品のようなケーキなので、食べるのがもったいないくらいでした。

もちろんお味は・・・♡

 

しかもこちらはほとんどのケーキがおかわり自由!

本当に贅沢な時間です。

 

 

そして合わせたお茶は、レモングラスグリーンティやアールグレイ。

どれも香りが高く、おいしいお茶でした!

 

 

 

 

 

 

 

・無花果のチョコレートタルト

・マンゴーチーズケーキ

・ピュアホワイトピーチムース

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのスコーンとマドレーヌ。

バターの香りが本当にいい匂いです!

 

 

 

 

 

 

実は、私たちは夏がバースデーなのですが、サプライズでネームプレート付きカップケーキをオーダーしてくれていました!

写真にはないのですが、花火まで付いていました!

大人になっても、バースデーをお祝いしてもらえるのは、とても嬉しいです・・!

 

 

 

 

 

 

 

夏生まれの私(右)とNさん(左)。

 

 

 

 

 

 

今年はなかなか出かけることができないので、このような気分が明るくなるアフタヌーンティーはとても貴重で楽しい時間でした!

また、機会を作ってこんな時間を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE