LIFE STYLE / HAWAII@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / HAWAII@東京

 

 

先日、お休みをいただきハワイへ行ってまいりました!

 

ハワイは新婚旅行などでも行った思い出深い場所ですので、本当に楽しみにしていました!

まずは成田空港に向かい、軽食を食べて免税店を覗いた後は、夜の便でハワイ、オアフ島へ。

 

到着した時現地は朝。

 

とてもお天気が良く、ハワイは湿気が少ないのでとても気持ちのいい日でした!

訪れたカイルアビーチはとてもキレイでした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイといえば、ダイヤモンドヘッド。

前回ハワイに来た時は登ったのですが…今年は日程的に登りませんでしたが、遠くから見ているだけでも「ハワイに来た〜」と実感します。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイといえばやはりマジックアワー!

この日はとてもキレイな夕焼けが見られました。

まるで絵はがきのようでした!

 

 

 

 

 

 

そして、名物のヒルトンの花火。

本当に華やかな気分になります。

 

 

 

 

 

1つ1つの公園や道が広くてキレイなので、癒やされました!

 

 

 

 

 

最後に、ハワイのコーディネートです。

 

 

 

ロング丈のカットソーワンピースは長時間のフライトでもラクチン!

足元をヒールにするとエレガントに、ビーチサンダルにするとリゾートに。

 

様々なテイストに変化しますので、これからのご旅行にぜひオススメです!

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE