LIFE STYLE / IKSPIARI X’mas〜アナと雪の女王2 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / IKSPIARI X’mas〜アナと雪の女王2

 

 

今日はクリスマス・イブ。

平日ですが、みなさまご予定がある方も多いかと思います。

 

どこに行ってもクリスマスソングが流れていて、クリスマス気分が盛り上がりますね!

私は先日、映画を観たいのと、クリスマス気分を盛り上げに(笑)、舞浜イクスピアリのシネマイクスピアリへ行ってまいりました。

 

映画館はイクスピアリと豊洲TOHOシネマで悩み、観たいのがディズニー映画だったのと、クリスマスを楽しみたかったので、こちらに決定!

 

 

舞浜駅を降りて、右側のディズニーリゾートに後ろ髪引かれつつ左側のイクスピアリへ。

 

 

 

 

 

 

 

中庭には音楽とコラボレーションしたクリスマスツリーがありました!

両サイドの螺旋状のものはなんと木琴!

実際に音を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに奥に進んで、シネマゾーンの入口へ。

中に入ると、さすがディズニー!という感じでグーフィの柱やアナと雪の女王2が壁一面に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シネマゾーンの中はネオン街のようになっていて、ここだけでもなんだかディズニーリゾートに来た楽しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての映画はやはり「アナと雪の女王2」!

 

私は多分前作を100回は観ているのですが(笑) あのあと、どうお話が進むのか気になり、どうしても観たかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

大満足の映画の後、駅に向かったのですが、、

少し寄り道してディズニーリゾートの「VON VOYAGE」へ。

 

舞浜駅に来ると新作アイテムをチェックしに必ず立ち寄ってしまいます。

 

今回は、大好きなグレートワッフルカンパニーのワッフルがキーホルダーになっているのを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーディネートのご紹介です。

 

外を多く歩く寒い日はロングダウンコートが安心です!

こちらのロングダウンはショールカラータイプなので、カジュアル過ぎずきちんと見えを叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

どうぞ、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいませ。

 

 

 

ショールカラーロングダウンコート

 

PRODUCT CODE

E231-013

 

COLOR

BEIGE:033
NAVY:075
BLACK:005

 

PRICE

¥46,000 → ¥32,200+tax

 

 

ボウタイ付きニットプルオーバー

 

PRODUCT CODE

A731-028

 

COLOR

WHITE:001
BLACK:005

 

PRICE

¥11,000 → ¥7,700+tax

 

 

 

ドビーストレッチドット柄フレアスカート

 

PRODUCT CODE

A430-013

 

COLOR

BLACK005

 

PRICE

¥20,000 

 

 

身長 164cm / 36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

現在、上記アイテムの販売はe-shoppingのみになります。

 

SHOP NOW

RECOMMEND

SEE MORE