LIFE STYLE / Le Dimanche | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / Le Dimanche

 

 

FINAL CLEARANCE SALE

 

 

以前から気になっていたパン屋さん”ル ディマンシュ”に先日行って来ました!

パンの街、神戸には様々なパン屋さんがひしめきあっています。

神戸トアロード沿いにあり、その外観は白を基調とした清潔感あふれるオシャレな入り口です。

 

ブティックのようなパン屋さんをコンセプトとされており、店内はブティックを思わせるようなピンクがイメージカラーでアンティーク感と可愛いさのある雰囲気でした。

 

2階と3階にはカフェスペースがあり、ランチセットなどもメニューにあるそうです。

今回は、テイクアウトでカンパーニュガレット、アプリコットとフランボワーズのデニッシュ、焼きドーナツのロンド、クロワッサンなど購入いたしました!

どれも美味しそうで選ぶのに凄く迷いました、、、

 

 

 

 

 

早速、自宅に持ち帰りコーヒータイムにロンドをいただきました。

フワッとしていて、中はもっちり食感!

焼きドーナッツなので、油っこくなく美味しかったです。

他にも美味しそうなパンが沢山あったので次回は、ランチタイムでも行きたいと思います!

 

 

 

 

 

この日のコーディネートは、サイドスリットノースリーブワンピース。

夏の暑い日には、1枚で涼しげなワンピースがぴったりですよね。

ロング丈ですが、サイドスリットがさりげなく肌見せをしてくれ、軽やかな印象にしてくれので、お気に入りの一着です!

 

 

 

 

 

サイドスリットノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G933-001

 

【COLOR】

DARK GREEN:060

BLACK:005

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE