LIFE STYLE / Morceau @東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / Morceau @東京

 

皆様、こんばんは。

PRESSです。

 

 

本日は、クリスマスですね!

お仕事の方も多いと思いますが、皆様どの様に過ごされていますか?

私はイヴもクリスマスも仕事でしたが、昨日は撮影の合間のランチタイムに大きなローストチキンを用意していただき皆んなでパーティーの様な気分を味わったり、
今日は、スタイリストの方からクリスマスのお菓子を頂いたり、お花を頂いたり、この2日間はお仕事をしながらも幸せな気分を味わう事ができ、充分にクリスマスを楽しむ事ができました!!

 

また、少し早めのタイミングで、フレンチのMorceau(モルソー)に伺いました。

ファッションと同じくらい気分を高めてくれるお気に入りのレストラン。
今年の夏に友人の誕生日で訪れてからとても気に入り、どうしても年内に行きたかったのでとても楽しみにしていました!!

 

この日は、ランチタイムに。

 

 

シャルドネ100%のシャンパンを用意していただき、乾杯しました。

 

 

 

 

 

鴨とネギのピンチョス

 

 

 

 

 

 

燻製したお魚のサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度食べたかった、トリュフのオムレツ!!

 

 

 

 

こちらも、もう一度食べたかった、松坂ポークと熟成牛のハンバーグとフォアグラのソテー!!

 

 

 

 

 

 

そして、クリスマスっぽい雰囲気のあるベリーのデザート。

 

 

モルソーのお料理は、やっぱり大好きな味!
本当に美味しくて、感動です!!

そして、最初に伺った時もそうでしたが、今回もサービスに感動!!
いつも素敵なお料理と空間と、そして感動するサービスと・・・

素敵な時間を過ごすことができ、本当に温かく幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

また、その足で日比谷公園のクリスマスマーケットまで。

とても賑わっていて楽しい雰囲気でした。

 

お腹がいっぱいだったので、何も食べれなかったですが、美味しそうなものばかりに目がいってしまいました。

 

 

 

 

 

 

夜は、日本橋で用事があったのですが、日本橋の夜もとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、別の日に行った横浜の赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットのツリーもとても綺麗でした!
クリスマスの雰囲気って、本当に素敵ですよね!!

 

皆様は、どの様な時間を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に洋服の事を少しだけ書かせて頂きます。

 

寒い寒い冬。
今年購入したお気に入りのリバーコートはとても温かくて手に取る機会が多いです。
シンプルで少しBIGシルエットなので、重ね着をしても窮屈だったり肩こりの心配もないので通勤にも重宝。
リバーのこのデザインも今年らしいので、休日のお出かけにも重宝。
この日も白のニットワンピースに(昨年販売していたもの)、合わせました。

フードつきのコートは、昨年からお気に入りの型で、今年はBLENHEIMの限定色も購入したほどです。

機会があれば、ブログでご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

あと数時間で、クリスマスも終わりですね。

明日からは、一気にお正月の雰囲気にガラリと変わってしまうので寂しい気もしますが・・・

 

皆様が素敵な時間を過ごせてる事を心から願っております。

 

merry christmas!

 

 

 

 

 

 

 

 

■ウールリバーフーディーロングコート

model number:G228-001
color:ブラック モカグリーン

price:¥70,000+tax

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE BEST COAT FOR YOUR STYLE

 

 

 

 

▷▷▷WINTER SALE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE