LIFE STYLE/quattro otto @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE/quattro otto @福岡

 

 

 

先日のお休みに、大学時代の友人とランチに・・・♡

 

学生時代にランチへよく行っていた<quattro otto>へ!

メニューは変わっていたものの、学生時代と変わらない店内に「懐かしいね!」と学生時代を思い出しなだら話していました!

 

 

2人とも大好きなパスタ。

食べ物や音楽、ファッションの好みが合う友人とは、今回も注文したパスタメニューが同じでした♪

そんな私たちが今回頼んだのは、”渡りガニのオーロラソース”。

とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

そして、コスメのお買い物へ・・・

友人は、メイクアップアーティストとして、活躍しているので、

美容情報やスキンケア情報等、会話しているとお勉強になる事ばかり♪

最近お肌に悩んでいたので、友人おすすめのスキンケア商品を全て買い占めてきました(笑)

私の肌の悩みは、その時のコンディションやライフスタイルで変化してるので、その都度お肌を見ながら合うまで試しています!

 

美容ショッピングを楽しんだ後は、かき氷を食べに今泉にある<RAMAI>へ、行きました♪

暑い夏のかき氷は、体温が一気に下がってくれるので、カフェタイムも快適に過ごせました。

夏限定の”台湾かき氷”!大好きな黒蜜きな粉をトッピングしていただきました♡

 

 

 

 

そして、私はネイルに・・

 

最近の私は、”肌なじみカラー”をしています。

今回は、ベージュベースのワンカラーにしました!上品見えするお色味でとてもお気に入りです。

美容コスメの新調や新しいネイルで気分転換でリフレッシュできた1日でした♡

 

そんな休日のコーディネートは、ホワイトコーデ!

久しぶりにパンツ気分で、暑い日に気分高まるフリルショルダーブラウスを合わせました。

バックや靴をベージュトーンで合わせて、脱!ブラック!

暑い日は、ついつい明るいお洋服に手が伸びます。

ホワイトのワントーンコーデは日差しの強い日もなんだか涼し気な気持ちになりますね!

 

 

 

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE