LIFE STYLE / Sala Amabile@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / Sala Amabile@東京

 

 

みなさま、こんにちは!PRESSです!

 

 

東京は、すごい雨でしたね!!!
朝から少し肌寒かったので、今日は久しぶりに長袖を手に取りました。

 

今は雨も落ち着いて、帰りの心配は無くなりましたが
明日がとても暑なるという予報に、『何を着ようか』今から悩んでいます・・・

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・少し前に家族でランチに出かけましたので、今日はその事をブログに書きます!

< Sala Amabile >は母のお気に入りのレストランの為、家族でお祝い事がある際に
度々訪れているお気に入りイタリアンです。

先日も家族のお祝いがあったので、個室でゆったりとランチを楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ビールで。

この日は、天気が良くランチから贅沢な気分です。

サーラアマービレのランチは、フリードリンクが魅力的。

 

 

 

 

 

 

小皿で沢山のお料理が楽しめる少量多皿スタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節野菜のバーニャカウダ

 

 

 

 

 

 

 

パン

 

 

 

 

 

 

 

マグロのカルパッチョ

 

 

 

 

 

 

フォアグラのフラン 新玉葱のピュレとうずらの温度卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡丹海老とカラスミに冷たいカッペリーニ

 

 

 

 

 

 

 

花ズッキーニと桜海老のゼッポリーネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルイカのソテー イカ墨のリゾットのクロッカンテ添え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお楽しみの一皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアの香りの車海老フライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝦夷豚のパンチェッタと新玉葱のスパゲッティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きタラバ蟹と根三ツ葉のリゾピラフ

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、私はパインとココナッツのトロピカルな一皿に。
ひんやりしていたり、滑らかだったり、サクッとしていたり、口の中で、様々な食感が楽しめました。

 

 

 

 

食後は、ラテです。

 

母は、食後のコーヒーを飲みながら・・・『やっぱり、Sala Amabile が好きだなー』と話していました。
満足してもらえて良かったです!^ ^

私も、家族と共に、美味しいお食事と楽しい時間を過ごす事が出来ました♬

以前は毎日のように顔を合わせていましたが、別々に生活している今は、こういった機会でないと家族との時間を作るのが難しいので
家族と顔を合わせてゆっくりと食事をするこの時間をこれからも大切にしていきたいと改めて思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな家族とのお祝いランチには、
シンプルなM-PREMIERらしい上品なワンピースを着て行きました!

 

こちらは、店舗でもショッピングサイトでも
ご好評頂いています”Oggi6月号”で安座間美憂ちゃんに着てもらったワンピースです。

 

カシュクールで女性らしいデザインのフロントは、胸元をスッキリと見せてくれ
更にウエストもギャザーでキュッと引き締めているので、全体のバランスが綺麗で、美シルエットが叶う一着です!

 

お洋服を選んだポイントは、まず家族との会なので上品に見える事、
そしてランチなので、少し爽やかに見せたいと思いました。

 

その為、ワンピースの色は上品と知的さのあるネイビー。
羽織は、そこに爽やかさをプラス出来るホワイトを選び、鉄板のカラーバランスです!
足元はウェッジソールのボリュームのあるサンダルを選んだので
バッグは小ぶりのシンプルな合わせにし、初夏を意識したM-PREMIERのスタイリングを意識しました!!

 

 

 

 

 

 

 

この季節のホワイト×ネイビーのカラーバランスは、完璧です!

 

 

 

 

 

 

 

スカートはフロントで重なっており、ふんわりとしたボリュームが出るので華やか見えします。
少し長めの丈は、これからのサンダルの時期に安心感があります!

 

 

 

 

 

サイドラインも綺麗にボリューム感があり
スカートの重なっている切り替え部分は縫ってあるので、こちらもまた安心です!
ワンピースはこれからの季節、特に重宝されるアイテムかと思いますので
気になる方は、ぜひお早めにチェックして下さいね!!

 

 

 

 

ウエストギャザーカシュクールワンピース

 

【PRODUCT CODE】

A930-007

 

【COLOR】
CAMEL:034

NAVY:075

 

【PRICE】

¥30,000(+TAX)

 

 

 

 

 

レーヨンベーシックカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

C730-003

 

【COLOR】
WHITE:001

LAVENDER:083

NAVY:075

MINT GREEN:062

BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+TAX)

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE