LIFE STYLE / the COACH tabbyshopの期間限定イベントへ行ってまいりました! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / the COACH tabbyshopの期間限定イベントへ行ってまいりました!

 

 

 

 

先日、4月2日(日)まで期間限定でUNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)で開催中の “the COACH tabby shop (コーチ タビー ショップ)” イベントへ行ってまいりました!

コーチのアイコン”Tabby”は「自分らしさ」を表現するバッグとのこと。

今回は、タビーのコンセプトにインスパイアされたイベントです。

 

会場に到着すると、桜のようなピンクの和風会場が目に入ってきました!

桜がモチーフのインスタレーションやフォトスポットを設けて、さまざまなデザインの新作商品を用意しているそう。

週末には、アーティストやパフォーマーがパフォーマンスを披露しているとのこと!

 

 

 

 

 

さらに、会場で撮影した写真やムービーを、コーチ ジャパン公式インスタグラムアカウントをフォローの上、メンションして投稿した人にはオリジナルスイーツをプレゼントしていました!

オリジナルスイーツとは・・今の時期にぴったりなお団子!

この日は一粒万倍日と天赦日などが重なった強力な開運DAYが近いとのことで、3日間限定でイチゴがトッピング!

チーズ・いちご・モンブラン・ラムネ・ブドウの5つの味から選べたのですが・・・、悩んだ末に私は無難ないちごをセレクト。

いちごonいちごの甘甘なイメージになりました!

 

 

 

会場外には和風なフォトスペースがありましたので、早速記念撮影!

お団子を片手に「花より団子」を体現する写真になりました笑

“the COACH tabbyshop”は4月2日(日)までの期間限定で開催しています。

とても美味しく楽しいイベントでした。

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE