LIFE STYLE / TOOTH TOOTH maison 15th | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / TOOTH TOOTH maison 15th

 

 

SUMMER SALE

 

 

 

 

先日、久しぶりに会う友人とランチへ行ってきました!

この日のお店はTOOTH TOOTH maison 15thへ。

TOOTH TOOTH系列のお店は行ったことはあったのですが、こちらは初めてランチで利用しました。

 

 

神戸旧居留地十五番舘がレストランになったお店で国の重要文化財に指定されている異人館の中で、アメリカ領事館をレストランとして営業されているお店です。

いつも行列ができているのですが、この日は予約のお客様が多かったそうです。

建物は2階建てになっており、入店時にアルコール消毒液を。

お隣のお客様とも間隔をあけた1階のお席へ。

店内は天井も高く広々としており、開放的でゆったりとした落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

サラダとバターブレット、メイン料理は鯛のポワレ アスパラチーズリゾット添えをいただきました!

自家製のブレットはバターの香りがふんわりと、温かくてふっくらとしていてボリューム満点。

メイン料理の鯛のポワレも身が柔らかく、リゾットも濃厚でとても美味しかったです!

贅沢なお料理ととても素敵な空間で、リラックスして過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

この日のコーディネートは、ウエストシャーリングギャザーサテンワンピース。

ギャザーデザインと程よく光沢のあるサテン生地が上品な印象に◎

ウエストがゴム仕様になっているのでメリハリのある女性らしいシルエットを叶えてくれるお気に入りのワンピースです!

 

 

 

 

 

 

ウエストシャーリングギャザーサテンワンピース

 

【PRODUCT CODE】

E932-001

 

【COLOR】

CAMEL:034

NAVY:075

 

【PRICE】

¥27,000 → SALE ¥18,900 (+tax)

 

 

 

身長167cm   /   36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE