LIFE STYLE / XEX TOKYO @東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / XEX TOKYO @東京

 

大丸東京店 13Fに入っているお気に入りのレストラン、XEX TOKYO へ行ってまいりました♫

 

大丸東京店の最上階880㎡のXEX TOKYO はとても広々とした空間で、景色も抜群!

 

 

こちらは、イタリアンの「Salvatore Cuomo Blos.」、眼の前で職人の技が楽しめる鉄板焼きの「Teppanyaki an」、バリスタ世界チャンピオン「ポール・バセット」のカフェや世界的ショコラティエ辻口博啓さんによる「LE CHOCOLAT DE H」のショコラやシャンパーニュまでが楽しめる「The BAR &CAFE」

3つの店舗が楽しめます!

 

グランドピアノがあって弾き語りライブをしていたり、本当に洗練された大人の空間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今回、イタリアンの「Salvatore Cuomo Bros.」にお邪魔致しました!

 

種類豊富なビュッフェスタイルで、どれも本当に美味しそうです!

薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァなど、本格ナポリ料理を楽しめます♪

 

私はお腹が空いていたこともあり…ついつい取りすぎてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓からは、東京駅駅舎、丸の内ビル群、皇居が一望できます♪

 

この日はお天気も良く、最高の眺めでした♫

夜景も本当にキレイなので、次回は夜に来てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服は、先日ご紹介致しましたこちらのコーディネートにしました♫

明るい大きな窓のあるレストランでのランチでしたので、鮮やかなグリーンがきれいなカーディガンとホワイトのインナーで♫

 

明るいカラーは気分も上がりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ♫

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE