LIFE STYLE / 表参道ランチ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 表参道ランチ

 

 

 

ゴールデンウィークの少し前に

PRESSスタッフとランチをいたしました!

 

PRESSルーム近くの、表参道から青山に抜ける裏道にある、

カフェ、octriaへ。

 

さすが美食家のPRESSスタッフ!!

 

バタバタとした日だったので、

さらっと食べられるものを、、、と、リクエストしたのですが、

オシャレでさらっと食べられ美味しく、

とっても居心地の良い空間でした!

 

 

 

 

前菜のサラダも美味!

 

 

 

 

メインは2人そろって、ビーフストロガノフを注文。

思わず、美味しい〜と声に出てしまうくらい、

濃厚で深い味わい!

おかわりをしたいくらい、美味しかったです!!

 

 

 

 

 

普段はコーヒー派なのですが、、、

この日の食後のドリンクはこれまた揃って、

マンゴーティーを!

ほんのり甘く、体に沁みる美味しさでした。

(写真を撮る前に思わずひとくち、飲んでしまいました!)

 

 

 

 

この日は、ドットワンピースとプルミエ定番のパーカーを着て行きました!

暑くなってきた今からの季節にぴったりでお気に入りです!

 

 

美味しいものを食べながら、、、

ちょっと懐かしい話をしたりして、、、

とっても楽しいひとときでした!!

 

 

PRESSルームのある表参道付近には、

素敵なレストランやカフェが沢山あるので、

また、ご一緒させていただく時は、、、

何を食べに行こうかな、、、

と、食いしん坊の私は今からワクワクしています!!

 

 

 

 

 

 

おまけに…

 

 

数日後、、、

どうしてもまたビーフストロガノフが食べたくなったので、

トマト缶などうちにある食材で作れる簡単レシピバージョンのものを

おうちランチに作りました!

 

お店の深い味わいには到底敵いませんが、、、

美味しい!と家族にはなかなか好評でした。

 

 

 

令和の新しい年がスタートし、

私の抱負は、、、目下、時短です!

毎日、どうしても忙しなく過ぎてしまうので…

時間を大切にし、余った時間を有意義に使っていきたいです。

(なかなか上手くいきませんが、、、!)

 

 

みなさんは、令和の抱負、

何か立てられましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE