LIFE STYLE / お花見@京都 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / お花見@京都

 

 

 

皆様、こんにちは!

春風に誘われて、綺麗に咲き始めた京都の桜を見に行って参りました♪

 

 

 

 

 

日本人にとって、桜は特別な花ですね♪

待ちに待った春の訪れを楽しませてくれるとともに、様々な春の思い出を、思い起こさせてくれます…

京都の桜は"枝垂れ桜"から始まります。

まず、訪れたのは、先日、天皇陛下が訪れた事で記憶の新しい御所の御苑の”枝垂れ桜"

 

 

 

 

 

御所は、平安遷都から明治になるまでの1075年間、京都に都があったのは皆様の知るところですね。

その当時の天皇のお住まいが"京都御所"です。
近年、御所は一般公開され、私達にとっても身近なものになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に訪ねたのは、夜桜で有名な、円山公園の"祇園の枝垂れ桜”

 

 

 

 

溢れんばかりに咲き、優美で、はんなりとした花姿にうっとりとしてしまいます。

枝垂れ桜を見ると"花の都"の春の始まりを感じます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお花見コーデは
明るいお色で、春の装いを楽しむ、お洒落アイテムにしてみました♪

M-PREMIERでは、春のお出かけの装いに、おすすめなアイテムが揃っております!
ぜひ、M-PREMIERのお洋服を着て、平成最後の春を楽しまれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■コート

model number:A230-001

color:ライトベージュ グレージュ

price:¥39,000

 

 

■ブラウス

model number:A330-007

color:ブラック イエロー

price:¥13,000

 

 

■スカート

model number:A430-015

color:ホワイト ライトベージュ カーキ

price:¥23,000

 

RECOMMEND

SEE MORE