LIFF STYLE / 大人の休日を楽しむアマルフィイデラセーラで海辺ランチ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFF STYLE / 大人の休日を楽しむアマルフィイデラセーラで海辺ランチ

 

 

 

 

 

SPECIAL SALE

ENDS IN 9/30(wed.) 1PM

 

先日、まだ暑さの残る9月のはじまりに、

七里ガ浜にある、Amalfi DELLASERA(アマルフィイデラセーラ)へ行きました。

 

まだまだ遠出はできませんが、、、せめて夏の思い出になるようなところへ行こう!

と、友人が計画してくれた、大人の休日プランです(笑)。

 

 

 

アマルフィイデラセーラと言えば、ドラマのロケなどにも使われる、景色が素敵で有名なイタリアンレストラン!

駐車場もありドライブコースにも最適な場所にあります。

 

 

実はそこまでの道のりは、、、なかなか険しいんです。

こちらの江ノ電の線路をまたぎ、斜面の階段をひたすら登ります。

 

 

探検のようなわくわく気分で少し上がると、赤い屋根が!

あそこがアマルフィイのテラスです。あと少し!

 

 

看板がありました!

この辺りからの景色も綺麗なのですが、あいにくこの時は霞んでいました。

 

 

 

さて、数分登った先に待っているのが、、、この景色!

 

テラス一面に七里ガ浜の海が一望できます。

日差しと潮風が気持ちがよく、まるで旅行にきた気分です。

 

 

 

そんな景色を味わいながら食事を楽しめる、テラス席で、

今回は、ランチコースをいただきました。

 

 

自家製フォカッチャと鎌倉野菜などを使った湘南サラダなどの前菜プレート。

 

 

 

選べるメインから、七里ガ浜という名のPIZZAを。

とれたてしらすのピザは白ワインと一緒に。

 

 

 

2つめはショートパスタを、、、

と、こちらがテーブルに届いたころ、なんと突然の雨!

慌ててテラスから室内に避難させていただきました!

(この日はお天気が変わりやすく、この後雨が降ったり止んだりの繰り返し…

写真がゆっくり撮れず残念でした。)

 

 

 

季節のデザートは、ゆっくり室内でいただきました。

 

 

 

さて、そんな変わりやすいお天気の日は、

さらっと着やすい昨年のM-PREMIERのIラインワンピースにパーカーを合わせたコーディネートにいたしました。

足元は、たくさん歩くことを想定し、スニーカーでカジュアルダウンを!

 

シンプルなワンピースは、足元と羽織物次第で雰囲気を変えて楽しめるので、

特に季節の変わり目におすすめです。

(今季、現在発売中のIラインワンピースもシンプルで着やすく、バックシルエットのファスナーがポイントでおすすめですよ!)

 

 

 

 

帰りは、雨が止むのを待って、海辺を散歩しました!

 

一緒に行った友人は、最近こちら方面に引越しをし、憧れのロハスな生活をしています。

また、いろいろな場所を案内してくれるそうなので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE