久しぶりに更新します! by PRESS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

久しぶりに更新します! by PRESS

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

皆さま、こんにちは!

PRESSです。

 

 

少しずつ暖かな日が増え、春に向かっていますね。

そして、そんな月日の流れを感じつつ、1月に「今年は、沢山更新しよう!」と意気込んだものの、未だ1件の更新のみで2月が終わろうとしています。(・・・反省)

 

3月からは、気持ち新たに更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します!

 

▼今年唯一更新できた記事は、こちら!

archive:365日コーディネート / ダウンコート×カラーパンツでお洒落にアップデート!!

 

 

 

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

 

 

また、M-PRMEIERでは更新できていないのですが、Aveniretoleではファション以外の記事なども更新しておりますので、今回はそちらをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

【BEAUTY】

 

 

▼最近、購入したCHAANELの話。

 

BEAUTY / 私の愛用”チャンス オー タンドゥル”♡

 

 

 

 

 

▼久しぶりにラインストーンをつけたネイルの話。

 

BEAUTY / NAILS “春はキラキラ輝くジューシーなピンクネイル” @PRESS

 

 

 

 

 

▼最近ハマっているおうち美容の話。

 

“最近のおうち美容”Bible GLOSS FACTOR(バイブルグロスファクター)とHARITHOTH CORSET FOUNDATION(ハリトスコルセットファンデーション)

 

 

 

 

 

 

【WORKS】

 

 

そして、最近怒涛の撮影ラッシュでしたので、その話を2本立てで更新しています。

 

PRESS通信(仮) 怒涛の撮影週間!新作を\\ちらっとアベニール♡//

 

 

 

PRESS通信(仮) 怒涛の撮影週間!②

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京は晴れていますがまだ寒く、ついホットコーヒーに手が伸びてしまいます。

 

寒暖差の激しい季節、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!

 

それでは、3月にまた更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 


M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE