WORK / ミーティング~LOCANDA F.Q. | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / ミーティング~LOCANDA F.Q.

 

 

先日、デジタルPRの打ち合わせの為プレスルームへ行ってまいりました!

 

今回は、なんとAveniretoileのスタッフも一緒のミーティング。

普段なかなか顔を合わせる機会がないので、秋の新作の打ち出しや活動報告など…盛り沢山な内容の濃いものとなりました。

 

 

 

 

さて、ミーティングといえば、楽しみなのがランチタイムです!

 

今回はプレスルーム近くの老舗イタリアン

 LOCANDA F.Q.行ってまいりました。

 

表参道からすぐ。キャットストリートの入り口近くにあり、

裏原の名店といえばここ!というくらい有名な《ロカンダ エフェック》。

 

小説やテレビの舞台にもなっているそうで、

表参道の喧騒の中に佇みながら、非日常を感じることのできる一軒家イタリアンです。

 

 

 

 

 

 

まずは、オーガニックグレープフルーツジュースで乾杯!

(アルコールも選べましたが…お仕事中なので我慢です!)

 

 

 

 

アミューズは、レンコンとディルのマリネ

 

 

 

 

 

お野菜が美味しいと定評のあるLOCANDA F.Q.

4人分でこの量の自家製ピクルスがいただけます。

ピクルス好きの私は思わず目が♡に!みんなでたくさんいただきました!

 

 

 

 

 

スープかサラダか選べたのですが、

私はサツマイモの冷静スープにいたしました!

夏らしくさっぱりとした甘みが身体に沁みる…優しいお味の1品。

 

 

 

 

メインは4種類の中から選べます。

 

私は辛味の効いたトマトのポロネーゼにいたしました!

 

 

 

 

お隣のAveniretoileスタッフは、シラスのパスタをオーダー。

こちらもとっても美味しそうでした!

 

パスタの写真を撮る姿をパシャり。

Aveniretoile staff blogにもこの日の様子をアップしてくれると思います!乞うご期待!

 

 

 

 

メインのお料理と一緒にパシャり!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいデザートとカフェまでついた大満足のステキなランチコースでした!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか4人揃うことがないので、ランチタイムも貴重なミーティングタイムとなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

 

これからもデジタルPRメンバー中心に、ブログ、インスタグラム、ツイッターなどで新作やm-i-dの旬な情報を発信してまいりますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE