WORK / 辛い物が食べたい季節!@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 辛い物が食べたい季節!@東京

 

 

 

先日、デジタルPRの打ち合わせの為、東京支社に行ってまいりました!

 

打ち合わせや撮影が長引いてしまい、バタバタとしておりましたが

せめてランチは美味しいものを!!と、、、

近くの表参道ヒルズに新しく蝋燭屋がopenしたことを思い出し、二人を誘ってランチに行ってきました!!

 

SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋は、

その名前の通り、シビレる辛さのメニューばかり!!辛いもの好きの私たちは、揃って麻婆麺を注文いたしました。

 

 

 

私はチーズトッピングを!

 

 

 

 

お二人は、パクチートッピングをチョイス!!

 

 

 

 

 

 

風味の良い山椒が効いていて、くせになる旨辛さ!

いいシビレ加減で、いい汗をかきながら美味しくいただきました!

銀座の店舗は、並んでいる事が多いですよね?
表参道ヒルズ店は、穴場かもしれないです♬

 

 

 

 

 

 

 

食後は、お口直しに、

表参道ヒルズ地下のSOLANA CAFEへ!

 

 

 

 

 

 

こんな写真を撮っていたら、、、

 

 

 

 

 

隠し撮りされていました(笑)

素敵に撮りたい、、、と必死の様子ですね。

3人揃っての打ち合わせは、なかなか叶うことではありませんので、

とっても有意義な時間となりました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日の朝は少し肌寒かったので、

リネン素材の長袖ニットとoggi掲載で店頭でも人気のリネン風スカートを着て行きました!

 

夏素材の長袖ニットは、季節の変わり目の今、本当に使えるアイテムでヘビロテ中です♫

 

スカートはお在庫残り僅か、、、!!

ウォッシャブルで、見た目にも涼し気なリネン風素材。

グリーンの色味が新鮮で、今季、私のお気に入りの一着です!

 

気になる方は、、、

お早めにお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

ロングスリーブラグランリネンニット

 

【PRODUCT CODE】

E730-013

 

【COLOR】

WHITE:001

GREY:004

 

【PRICE】

¥16,000(+tax)

 

 

 

 

 

リネンライクタックプリーツロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

A430-015

 

 

【COLOR】

WHITE : 001

LIGTHBEIGE : 033

CAMEL : 034

KHAKI : 054

 

【PRICE】

¥23,000(+tax)

 

 

 

 

身長 163cm/36サイズ 着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE