WORK / 打合せの日 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 打合せの日

 

 

皆様、こんにちは!
PRESSです。

 

昨日は打合せの為、外出していましたが
日中の外出はとにかく暑いですね。

日焼けも気になるので、羽織物を身につけていますが、より一層の暑さでした・・・!

 

そんな打合せの日はmidのプレスらしく
2人揃ってブラックコーディネートに!

アシスタントも差し色が気分だったのか、ブラック×サックス。
私も、ブラック×イエローの差し色コーデでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタント曰く、このサックススカートは名品だそう。
ブラックとの相性が良く、白Tなどに合わせても光沢あるスカートは上品でカジュアル過ぎずコーデが成り立つそうです。

少し前までは、ファッションのお勉強中!と言っていましたが
最近は、お洒落モードを意識したヘアスタイルにしました!と前髪をカットしてきたり
色物について語ってるプレアシが、何だか頼もしく見えました。
ファッションは、人を変える力がありますね。

 

ちなみに、Aveniretoileのイメージが強いですが、意外とBLENHEIMも好みのようです。
この日は、3ブランドミックス!というプレスらしいコーディネートでした。(拍手!)
これからの成長が、益々楽しみです。

 

 

 

ジョーゼットフリルネックブラウス

 

【PRODUCT CODE】

A330-007

 

【COLOR】

IVORY:002

YELLOW:040

BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000(+tax)

 

 

 

切り替えロングスカート

【PRODUCT CODE】

U430-015

 

【COLOR】

YELLOW:040

BLACK:005
SAX : 073 ※阪急うめだ本店限定カラーの為、販売終了しています

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

身長 154cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お気に入りのこちらを!
先日もブログに書きましたが、とてもオススメのワンピースです!

archive:デザイン・機能・プライス!いいとこ取りの”サマーワンピース”byBLENHEIM

 

 

 

 

バスクテレコノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

U930-011

 

【COLOR】

NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+TAX)

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

そして、打合せの合間にランチをしました!

 

普段は社内でのランチが多いので、外食となると特別感がして”お洒落ランチするぞ!”と、アシスタントと意気込んでいましたが
出先で土地勘がなかった為、急遽予定変更!共に大好物のラーメンにしました!!

 

麺屋西川というお店で、プレアシは豚骨ラーメン。私は牛骨ラーメンに。
初めて食べましたが、どちらもとても美味しかったです。
後々調べたら、和食出身の方が店主をされているそうで『どうりで!』と納得のお味でした!
1ヶ月に1回と決めているラーメン。笑
来月が今から楽しみです!

 

ラーメンの後には近くにあった雰囲気のある喫茶店で、美味しいアイスコーヒー(アシスタントは、カフェオレ)を飲みました!
暑い日のアイスコーヒーは、絶品ですね。

 

 

 

豚骨ラーメン

 

 

 

 

牛骨ラーメン

 

 

 

 

雰囲気のあるお店でいただいたアイスコーヒー
メニューにあったオムライスが、とっても美味しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

会社前で、営業部にバッタリ。
彼らも、商談で外出するところでした。

 

今日の打合せの内容を聞かれ、手振り身振りで熱弁しているアシスタント。
益々、頼もしい存在です!

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE