WORK / 撮影~やさい家めい 表参道本家 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 撮影~やさい家めい 表参道本家

 

 

 

 

先日、PRESSさん、PRESSアシスタントさんと撮影に行ってまいりました!

この日は雲ひとつない秋晴れの日で、早朝から始まった撮影は順調に進みました!

 

午前の撮影終了直後、3人で青空の下写真を撮っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からの撮影が終わりホッと一息。

午後の撮影に備え、少し遅めのお昼を取りました。

お昼に訪れたのはプレスルームから近い、表参道ヒルズの中にある「やさい家めい 表参道本家」

こちらは表参道ヒルズの開業と共にオープンした1号店です!

 

こちらは全国の契約農家から届く新鮮なお野菜がとても美味しくて大好きなお店です。

 

いつもはとても混雑していて並ばないと入れないのですが、この日は遅めだった為か並ばずに入ることができました!

 

何を注文しようか3人で真剣に考えて….

こちらをオーダーしました!

 

 

 

 

 

8種の季節野菜と熟成豚のとんかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節野菜と岩中豚のせいろ蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

季節野菜と鶏唐揚げの黒酢あんかけ

 

 

 

 

 

 

 

と、いつも同じオーダーになることが多いのですが、今回は珍しく全員違うメニューに。

 

全員違うメニューだと、見た目も楽しむことができました。

もちろん、とても美味しく、大満足のランチでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチをいただけて、この後の午後の撮影もしっかり取り組めました!

 

この日の撮影はたくさんの機材を使った本格的なもので、あまりない経験でとても楽しかったです!

また、撮影した写真はブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE