WORK / CUTEなアイスでエネルギーチャージ!! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / CUTEなアイスでエネルギーチャージ!!

 

皆様こんにちは!
プレスアシスタントです。

 

 

東京は、汗ばむ陽気が続いていますね。

つい最近まで温かい飲み物が手放せませんでしたが、

冷たいものでシャキッとしたい季節になってきました・・!

 

 

タピオカドリンクが大好きなのですが、青山にコンマティーが出来てからは

ポイントカードを集めるほどのヘビーユーザーでして

ついこの間も仕事帰りに一人で寄ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

前回プレスチームで行った際の記事はこちらからどうぞ♡ ▷▷

ちなみに、前回の記事のなかで着ているAveniretoileのレースブラウスですが、

現在ECサイトで開催中のセールにて、お買い求めやすくなっております!レース切替シースルーブラウス▷▷

 

 

タピオカドリンク激戦区の表参道・青山エリア、日々新しいお店が続々とオープンしているので

私もインスタやツイッターで情報収集しているのですが、

タピオカに限らず、とっても可愛くて美味しそうな「インスタ映え」なお店を見つけては

プレスチームで時間を見つけて散策しています♪♪

 

 

先日は、とっても暑かったことに加え、朝から撮影続きで忙しく

甘いものでエネルギー補給したい!!!!という気持ちが溢れ、、、、

アシスタント2人で「Eddy’s ice cream」に行って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーン・アイスクリーム・トッピングを選んで自分好みのアイスを作ることができます!

なかなか決められなかった私は、、すでにあるメニューの中から選びました。

もうひとりのアシスタントは、その日にお気に入りのBLENHEIMのロールアップカットソーを着ていたこともあり、

アルファベットを「BH」にカスタム!

(お写真ですが、あまりの暑さにすぐアイスが溶けてしまいました・・すみません!)

 

 

 

 

 

 

 

 

また店内は一面がピンクで、とてもポップでメルヘンな世界でした♡

お洒落なMV風の電話機も・・!写真を撮らずにはいられません!

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず時間を忘れて、夢中になって店内を楽しみました!

 

 

 

 

 

 

この日は、私はAveniretoileのボウタイフリルブラウスに

ギンガムチェックのパンツを合わせて♪

ブラックでも透け感があるため、かしこまりすぎず、エアリーでフェミニンな印象です!

キャミソール付きなので安心してお召しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

また、後ろにかけて裾が広がっているので、パンツとの相性も◎

シルエットも美しく、バランスよく仕上がっております!

 

 

 

 

 

袖口周りのフリルも、気になる脇元をごまかしてくれるので、

可愛いだけに収まらないのも魅力です。

 

 

身長 154cm / 34 size 着用

 

 

 

 

 

 

また、一緒にいたアシスタントは、BLENHEIMのロールアップカットソーをヘビロテ中!

この日は白に、 キャメルのボリュームギャザーロングスカートで。

 

 

身長 157cm / S size 着用

 

 

 

さらりとした着心地のスカートは、軽やかながらも上品!

ウエストもゴムになっているので、お腹周りもストレスなくお召しいただけます。

シルエットが縦のラインを強調してくれるのも有難いポイントです。

 

 

これから更に暑さを増す夏。

着心地よく、おしゃれに過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

ボウタイフリルブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S331-001

 

【COLOR】
LIGHT BEIGE:032

BLACK:005

 

【PRICE】

¥21,000(+TAX)

 

 

 

 

 

 

ロールアップカットソー

 

【PRODUCT CODE】
U830-001
U830-002(GRAYのみ)

 

【COLOR】
WHITE:001
NAVY:075
GRAY:004

BLACK:005

 

【PRICE】

¥6,000(+TAX)

 

 

 

 

 

 

ボリュームギャザーロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

U430-012

 

【COLOR】

LIGHT BEIGE:032

CAMEL:034
KHAKI:054

NAVY:075

 

【PRICE】

¥25,000(+TAX)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram 
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE