WORK / PRESSのランチタイム♬ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / PRESSのランチタイム♬

 

 

こんばんは、PRESSです!

 

 

新しい発見や感性を刺激してくれるお洒落ランチ!

プレスチームは普段お弁当を持参しているので、お弁当を広げてのランチタイムが日常で、外出ランチはちょっと特別な事・・・

その為、お洋服以外に食べることが大好きな私は、週に何度かの外出ランチを楽しみにしています!

 

 

press roomのある表参道には、素敵なレストランやカフェが沢山あるので
お店選びから楽しめる、仕事の合間のちょっとしたイベントの様なワクワク感があります!

 

 

 

 

 

 

 

まずこの日は、本社スタッフとのランチミーティング!
開放的なテラス席のあるカフェ。

 

 

麻布十番にあるケーキ屋さんが経営しているカフェとあって
サラダは、水滴1つなく丁寧な仕事が伺え、シャキシャキしていました。

洗いたてで、水滴だらけのサラダの上に、ドレッシングがかかっていると
とても残念な気持ちになるので、水滴のないサラダはわたし的には大きなポイント!

 

 

フリーウォーターが、デトックス2種なのも◎です♬

 

 

 

 

アボカドとサーモンのマリネの乗ったサフランライスは、とてもタイプの味でした!
美味しい!!

 

 

 

 

 

 

食後は、ゆっくりコーヒーを。
本社スタッフは、美容マニアなのでフレッシュのフルーツジュースでビタミン補給していました!

限定品企画があり、完成図を想像しワクワクしながらの楽しいランチタイムになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、表参道から青山に抜ける裏道にあるカフェ!

私も持っているシャーリングネックドットプリントワンピースが似合う店舗スタッフとのランチ!

 

 

 

 

 

ここのランチも、サラダが丁寧なお仕事ぶり!
サラダが美味しいだけで、メインのワクワク度が急に増します!

 

 

 

そして、2人揃って頼んだビーフストロガノフ!
これは、自家製では到底かなわない味・・・コクがあって、美味しい!!
自分では作れない美味しさは、外食の大事なポイントの1つですよね。

 

 

 

 

 

 

食後は、これまた2人揃ってマンゴーティー。
美味しいので、すぐ飲み終わってしまいました・・・

こちらのランチ記事を店舗スタッフが近日中にアップしてくれると思います。

 

そして、お菓子に詳しい彼女よりFikaのクッキーを差し入れに貰いました!
私は、アプリコットを♬
営業部やプレスのみんなで美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は・・・
歳は近いのですが大・大・大先輩の店舗スタッフとのランチ!

 

出会った時と今も変わらない美しさに恐縮しながら、2人でのランチタイム♬

 

 

美味しいアーノルドパーマーを飲みながら、昔話で盛り上がりました!!

 

 

ピザは、各々がカスタマイズ!
私は、欲張りピザに・・・笑

 

 

こちらのランチ記事も店舗スタッフが近日中にアップしてくれると思います。
どのスタッフか、ぜひ楽しみにしていて下さいね♬

 

 

 

そんな最近のランチ事情を書いてみました!

 

 

仕事の合間のランチタイムは、つい仕事の延長になりがちですが
素敵なお店でのランチは、仕事の話題でも気分転換になり、新しいアイディアが生まれるので嬉しい時間です!

 

 

表参道は、まだまだ素敵なお店で溢れているので
またの機会にご紹介したいと思います♬

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE