WORK / 久しぶりの本社出張! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 久しぶりの本社出張!

 

GET MORE POINTS

先日、本社出張がありましたので、出張レポを書いてみようと思います!

 

久しぶりの本社出張!という事で、お気に入りのニットを着て行きました♡

▽出張1日目 コーディネート

365日コーディネート / 出張コーデ!華やかニットで気分あげて♡

 

新幹線の移動中は、スケジュールの見直しや、撮影企画内容の最終チェック!

最近愛用しているお仕事用筆記具は、パールがとっても可愛い”MIKIMOTO”のボールペン。

気分を高めながら、あっという間に大阪へ到着です!

 

本社へ到着後は、早速ミーティングを!

今回のミーティングでは、とてもお勉強になる事ばかりで、身が引き締まる時間となりました。

気づくと、時間は午後に!

 

その前に、デジタルPRメンバーと本社近くにあるイタリアンにランチへ!

もちろん、移動中は、今日のコーディネートを撮影しながら・・・♡

(こちらはAveniretoileのFAの私服を撮影している所です)

 

向かった先は、本社近くの”QUATTRO”へ!

ランチに頂いたメニューは、

・アンティパスト

・パン

・鶏もも肉のロースト(タルタルソース)

 

とっても美味しかったです♪ランチの時間は、気づくとお仕事トークに!

あっという間のランチ時間、とても楽しく、そして午後から頑張ろう!と気合の入ったランチ時間になりました♡

 

 

本社に戻ってからは、撮影ラッシュ!

今までZOOMミーティングで行っていた打ち合わせをこうして実践してく瞬間に、緊張しながらも、1つ1つ達成感がありました!

 

先日、早速第1弾が更新されておりますので、是非チェック下さいませ!

▼M-PREMIER SHOPPING TV

 

撮影の裏側ショット!!

 

 

 

あっという間で刺激的な1日となりました。

私はIGTVは初めての参加でしたので、緊張しまくり!でしたが・・・(笑)

また、明日も頑張ろう!と思いながらみんなでディナーへ行きました♪

 

 

ー2DAYー

 

画像が少ないですが、朝からAveniretoileの企画撮影!

 

そんな今日は、Aveniretoileの新作で気分高めて♡

▽出張2日目 コーディネート

365日コーディネート / 出張コーデ!ノーブルなムード漂うツイードスカートを主役に♡

 

Aveniretoileスタッフとも偶然にもリンクコーデでした!

移動中も私服を撮影しながら、、早めのランチタイムへ♡

 

ランチへ向かった先は、LOUIS VUITTONのCAFE ”LE CAFE V”(ル カフェ ヴィー)へ行ってきました♡

ヴィトンのカフェは世界初!という事で、とっても楽しみにしていました!

 

店内は、どこを見渡してもとっても可愛いく、ヴィトンの世界観が素敵に詰まった空間でした。

 

 

私達が頂いたメニューは、

・アイスカフェラテ

・フォアグラバーガー

 

カフェラテには、ルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム・フラワーのアートが施されていてとても素敵でした♡

フォアグラバーガ―は、フォアグラとソースが濃厚で美味しかったです。

(実は時間があまりなく、バタバタとお店を後に(涙)。また次回プライベートでも伺いたいです!)

何で盛り上がったのだろう・・笑

談笑風景をAveniretoileのFAが撮影をしてくれていました!

 

そして、本社へ戻り、午後も撮影開始です!

 

画像は、ネタバレになってしまうので、アップは控えますが♡

是非、今後のIGTVもお見逃しなく!!

 

そして、Aveniretoile・M-PREMIERの撮影が無事終わり、あっという間の2日間となりました!

ーENDー

 

最後まで、お読みいただいた皆様、ありがとうございます♡

また出張がありました際は、”出張レポ”させていただきますね!

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE