WORK / 仕事の合間に、ちょっと一息・・・♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 仕事の合間に、ちょっと一息・・・♡

 

みなさま、こんにちは!PRESSです。

 

季節も変わり新年度を迎える4月は、環境の変化と共に新たな事に挑戦し始めるタイミングでもありますね。
私は、忙しさを言い訳に少しサボリ気味だったパーソナルトレーニングを再開し、習い事を1つ増やすつもりです。
仕事でも様々な企画があり、アシスタントと共にプレスチームも充実の忙しさです!

 

 

さて、昨日は久しぶりに少し余裕があったので最近表参道に出来た< comma tea 青山表参道店 >に行ってきました。
表参道店がオープンするのをプレスチームで心待ちにしていました!オフィスからとても近いので、これから通ってしまいそうです!

 

 

 

最近ブログやインスタに登場しているアシスタントは、限定『宇治抹茶黒糖ラテ』を!
タピオカティーが大好きで色々なお店に開拓しているらしいので、ブログでそのうち紹介してもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

私は『黒糖タピオカラテ/焦がし黒糖ラテ』。
コーヒー派の私でも、絶妙な甘さとすっきり感がとても気に入りました!

 

 

 

 

 

 

ブログには、初登場のアシスタントは『自家製チーズティー/烏龍ミイルクティー』を即決していました!
とても気に入ったらしく、一番先に飲み終わっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日からは春寒も落ち着き、暖かな陽気が戻ってくるようですね!
既に夏アイテムも始まっているので春アイテムの買い逃しがない様にしないといけませんね!

ところで、プレスチームで大人気のこちらのレースブラウスはAveniretoileのものなのでが、
実は昨日、店頭でも大人気の為、完売してしまったそうです・・・
長袖でレースなので着れる時期も長く、動く事の多いプレスの仕事では
クロップドパンツやデニムに合わせでもスタイリングが決まるので重宝されていたのですが、
またAveniretoileのアイテムでもM-PREMIERのアイテムと合わせると素敵に見え、コーディネートの幅が広がるアイテムがありましたら
完売の前にご紹介させて頂きます!(汗)))

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近いただいた素敵なお菓子を2点、ご紹介します!

 

桃林堂の春を感じられる和菓子、<上野櫻木>。
こちらがとっても美味しくて、PRESSだけでなく社内でも大好評でした!

 

 

 

 

 

 

こちらも頂き物のお菓子、スタイリスト川村桃子さんの噂の< もも缶>。

☆型のレモンクッキーが、ツボ!サクサクしてとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

それでは、本日も素敵にお過ごしくださいませ!

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE