WORK / 先日の本社出張レポ!【IGTV撮影】 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 先日の本社出張レポ!【IGTV撮影】

 

 

 

コートアイテムはこちら

▽▽▽

COATS

 

ニットアイテムはこちら

▽▽▽

KNITWEAR

 

 

 

先日1ヵ月ぶりの、本社出張へ行ってきました!

今回も、出張レポを書こうと思います。

 

 

今回は、前回より少し早く大阪へ到着したので、スタバに寄りました。

私は、冬になると、”ホワイトモカ”一筋♡

カップもクリスマス仕様になっていました!

 

 

デジタルメンバーと合流をして、本社へ向かいました!

こちらは、AveniretoileのFA”ありあり”がMYカメラで撮影してくれた3ショット♡

ありあり、ありがとう!

 

 

そして、本社へ到着!

荷物を置いて、早速撮影です!

 

 

こちらは、先日IGTVで公開された、ダウンコート編のオフショットです♪

IGTVをまだご覧になられていない方は、是非ご覧くださいませ!

M-PREMIER SHOPPING TV(ダウンコート 編)

 

 

 

撮影が一区切りし、ランチタイムへ行きました。

その前に、いつもの”365日コーディネート”を撮影!

こちらの詳細は、先日ブログに更新しましたので、是非ご覧くださいませ。

 

▽ 1日目 出張コーデ

コート始めました♡私のブラックコーデのポイントはここ!

 

 

少し遅めのランチは、気になっていたレストランのランチタイムが終わっており、近くのカレー屋さんへ行く事に!

お腹がすいている時は、何を食べても美味しいですよね!

 

 

カレーを待っている間は、先程撮影した私服撮影のチェックを!

そんな間もお仕事トークが止まりません!(笑)

普段、ZOOMや電話で打ち合わせを行っていても、やはり直接会うと、さらに止まらなくなりますよね♡

お隣のきっちゃんとは、iphoneケースがお揃いの”bonaventura”!色違いでした!

 

 

 

ランチの後は、本社へ戻り、撮影再開!

 

こちらは、AveniretoileのIGTV オフショット。

笑顔が可愛いありありと♪

 

 

 

 

気づくとあっという間に、1日目の撮影が終わりました!

帰り道の御堂筋では、イルミネーションが!

丁度、この日からはじまったとの事でした♡

 

 

 

 

 

2日目も、朝から撮影スタートです!

ここからは、未公開のIGTVばかりなので、オフショットは控えておきますね♡

こちらは、○○!!
IGTVをお楽しみに!!

 

 

 

 

あっという間にお昼!

”365日コーディネート”を撮影し、ランチへ行ってきまーす!

 

 

この日は、会社の近くにある、”Vegeble Kitchen”に行きました。

 

 

 

ランチタイムが終わり、午後の撮影へ!

午後は、Aveniretoileチームと別れ、私はきっちゃんと撮影でした。

合間にAveniretoileチームが新しい機材で撮影していました。

興味津々な私は、待ち時間に持たせてもらい、、恐る恐る、、

意外と重く、腕がプルプル!美しい映像に感動~!!

 

 

 

 

あっという間に、帰りの時間!撮影集中していると、時間過ぎるのが本当に早く感じます!

ぎりぎりまで撮影をした後、出張組は小走りで駅へ。

帰りの御堂筋、やはりイルミネーションが綺麗でした!

 

 

 

 

帰りは、”551の肉まん”と”たこ焼き”を購入予定でしたが、さすが人気店、長い行列が・・・

となると、やっぱりこれ!

”中之島ビーフサンド”を購入して帰りました♪

 

 

 

今回も、あっという間の本社出張でした!

また出張の際は、”出張レポ”を書こうとおもいます。

最後までご覧頂きありがとうございました♡

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE