WORK / 午後の一息・カフェタイム♬ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 午後の一息・カフェタイム♬

 

 

 

こんにちは!PRESSです!

 

Oggiが発売され、無事に”幻の赤みブラウン”プレゼント企画の発表ができ、ホッとしています!

 

皆様は、応募してくださいましたか?

 

私は、友人たちより『応募したよ!』と、続々と連絡が来ています。
Oggiさんからも既にたくさんの応募が来ていると嬉しいお知らせがありました♬

・・・と言うことは、当選はなかなかの確率に!?
次は、友人たちからの『当選したよ!』の連絡を楽しみに待ってみようと思います!

 

 

そして、昨日はスタイリストの川上さやかさんもプレスルームに遊びに来てくれました!
(エディターの文ちゃんと一緒に!)
川上さやかさんが、近々インスタに”幻の赤みブラウン”をアップ予定との事で、今からとっても楽しみです!
そういえば、スタイリストの渡辺智佳さんも遊びに来てくれて、なんだか昨日はOggiデーでした!

 

 

▷ \ Oggi×BLENHEIM / 幻の赤みブラウン100名プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も暑いですね!オフィスにいても、日差しが強くなんだか暑いです・・・

乾いた喉を潤すものが欲しくなり、『よしっ!アイスコーヒーでも飲んで気分転換!』と思ったのですが
行きたかったお店が混んでいたので、急遽目的地変更!

裏参道ガーデンへ行ってきました!

 

アシスタントと2人で頼んだのは、宇治園のアイスグリーンティーと深蒸し煎茶(アイス)。
コーヒーもいいですが、日本茶もいいなぁ、と急な予定変更も悪くないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな暑い日の私たちのコーディネートですが・・・

最近<BLENHEIM>ロールアップカットソーにはまっているアシスタント。
全色持っている気がします・・・

 

 

本日は、”幻の赤みブラウン”の日。

こちらも気に入って、サンプルをお買取していました!
恐らく5色目!笑

BLENHEIMのホワイトのスカートに合わせて爽やかにコーディネートしていました。

 

 

 

バックスタイルも素敵ですし、やっぱり今年は”幻の赤みブラウン”を着ているだけで今っぽいですよね!!
100名の皆様の手元に届くのが、今から楽しみです♡

 

 

 

身長 157cm / S size 着用

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・
私はこちらのBLENHEIMのセットアップでリラックススタイルです。

 

さらっとした着心地!

ツーピースなのでコーデを迷わない!
そして、リラックスの代表ワイドパンツ!

 

と、この季節に嬉しい3拍子が揃った優れもの!

 

ベージュと2色展開ですが、私はやっぱりブラックが好みで
華奢なサンダルを合わせてお出かけっぽくしたり、ペタンコサンダルを合わせてよりリラックス感のあるスタイリングにしたりしています。別々にも着れますし、小物で印象が変わるのもこのお洋服の良いところです!

 

 

 

 

トップスは、前をインにして着るのも良いですが
サラッとアウトにしても形が綺麗なので◎!

 

 

 

 

フレンチスリーブVネックブラウス

 

【PRODUCT CODE】
U330-007

 

【COLOR】
BEIGE:033

BLACK:005

 

【PRICE】

¥12,000(+TAX)

 

 

 

 

 

リラックスワイドパンツ

 

【PRODUCT CODE】
U530-003

 

【COLOR】
BEIGE:033

BLACK:005

 

【PRICE】

¥15,000(+TAX)

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

月末は、やらなくてはけない事が沢山あるので皆様も忙しいと思いますが
あと1日乗り切って、素敵な6月を一緒に迎えたいですね♬

気分転換したので、私もこれから集中して頑張りますね!

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE