WORK / 打ち合わせ~IG LIVE | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 打ち合わせ~IG LIVE

 

 

 

先日、プレスルームに打ち合わせとIG LIVEのために行ってまいりました!

 

 

 

打ち合わせ中、e-shoppingのマガジンに出ていただいている神谷由香さんが遊びに来てくれました!

実物はさらにとっっても可愛くて…♡

 

せっかくなので、みんなで写真を撮らせていただきました!

 

先日、テレビ番組で気象予報士を目指すことを発表された神谷さん!

 

気象予報士は本当に難関試験だと思いますが、頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は11時〜と14時〜の2回インスタライブを行いました!

 

 

 

インスタライブはM-PREMIERのアカウント@m_premier_jpよりご覧くださいませ!

今回はOggi 12月号掲載のリバーコートとワンピースのセットアップをご紹介しております。

 

 

 

インスタライブ後はみんなで遅めのランチを。

今回も午後にまだお仕事がありますので、近くの表参道ヒルズへ行きました!

 

 

 

 みんな、何を食べようかじっくり検討しています…。

 

 

 

 

 

議論の結果、以前にも伺った SHIBIRE NOODLES 蝋燭屋へ。

 

こちらは、山椒の量を選べで好きな辛さで食べることができます!

前回は、とても美味しかったのですが… みんな辛いもの好きということで辛くしすぎてしまいましたので、今回は辛くなりすぎない坦々麺をオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は辛さもちょうどよく、おいしくいただけました!

 

 

食後はすぐにお仕事再開にプレスルームに戻りました。

後ろからみなさんをパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めランチでしたので、食べ終わる頃には少し日が傾き始めていました。

 

 

 

忙しい1日でしたが、インスタライブでフォロワーの方々と交流できたり、ステキなゲストや美味しいランチで、充実した1日になりました!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE